リベンジ焼豚 肩ロース使いました

前に豚バラで作った焼豚。
レシピはそのまま前回のを使ったけど、お肉は肩ロースだし、ネギもタコ糸も装備。
前回書いたレシピはこちら→前回の焼豚記事

巻き巻きしてみたけど、巻きがあまかったのかあまり身が詰まらなかった。
切りにくかったから、今度はもっとギューっとやってみよう。

ここから煮込んで、最終の写真が無いという安定の役立たずぶりw
肩ロースの方があっさりしてて、ラーメン屋の焼豚そのものになりました。
私は肩ロースが好きみたいです。
今日味噌野菜ラーメンにこの焼豚乗せて、ガキどもに食べさせたら…
お店のみたい!を頂きました。
これ最高の褒め言葉だよね。
今度はもっと多めに作って、家に持って行ってあげよう。
わたし、褒められると伸びるタイプです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください