年末年始はiHerbが動いても日本側の税関はお休みするので荷物は足止め状態です

まさかのまさか、税関で止められたか?と心配したパンケーキミックス。
他にもクッキーミックスなど、グルテンフリーのお粉を数点買ったので、小者はビビってましたw
ですが、無事先ほど自宅へ向けて、国内配送に出たとの情報を得て、一安心。

没収されて届いた荷物に入ってなかったら、びっくりこけるけどw
そん時はまた報告します。

年末年始税関情報

ちなみに、5日現在、28日から関空で足止めされてた荷物がやっと動き出しました。
税関の職員さんたちも、1週間程度の休暇をお楽しみになられたのでしょうかw
成田に3日に届いた荷物は、相変わらず足止めされてます。
先に届いていたのをさばいているところでしょうけど!
ちなみに成田便の方は、今までに個人輸入履歴がある大丈夫な物しか買ってないので、止められてても安心なんですけどね。

そんな感じで、年末年始は税関もお休みするので、荷物届くの遅くてもご安心を。
グルテンフリーのお粉たちとか、グルテンバスター的なサプリとかのレビューは、使ってみてまた報告します!

今小麦避けてるからか、小さいニキビすらできてない!
すごーい。
やっぱ小麦アレルギー、侮るべからずだな。

小麦アレルギー対策と、iHerbグルテンフリーのタグを作りました。
小麦アレルギーや、グルテンフリーダイエットをお考えの人は、下のタグからタグ別記事名一覧をご覧ください!
このタグがついた記事をピックアップできます。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください