仕事始めました 毎日忙しいです

なんとなく、今1番ハードル高そうな事を題名にしてみました。
嘘です、今日もコタツでヌクヌクやってます。
やっと勇気を振り絞ってゴミ出しを済ませ、洗濯機を回したところです。
ダメ人間サイクル復活フラグw
いやね、正月に偶然テレアポの求人見まして。
お昼から夜にかけてで、土日休みときましたこれ私にピッタリ!
とか、思っちゃった訳ですよ。
なのに今朝の寒さごときで一気に萎えたというねw
時間はクリアだけど、週に4回勤務可能な方ってのがネック。
3回じゃダメですか?いや、場合によっては2回とか…
あーやっぱこんなテンションじゃ、今年も自宅警備員卒業できそうにねーな。
年末、義母に、たらこさん毎日何してる?って聞かれました。
えーっと…って言葉に詰まりました。
優しい義母は、しまった顔して気まずそうに、なんやかんや忙しいものね~とか1人で話まとめてくれましたけど。
そこであの題名なんですが、やっぱりハードル高いです。
体力には自信があったのに、人間堕ちると、とことんですな~
テレアポに週に3回ではダメですか?と電話してみっかな~
また3時間でコキやめて来た伝説の社会勉強の二の舞だと思う人~?
はーい!ww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 水村亜里

    SECRET: 0
    PASS: b78c269ad0998c1a091e794b5df95e29
    まぁ、勤めに出ればいいってわけじゃなし。
    警備員だとカッコつかないですから、
    科学特捜隊ってのいかがでしょう。
    科学というのはネットのことで・・・
    毎日何してんの?
    ハッ!、毎日○○時間ほどの警邏業務を遂行しております。シタッ! ☆d(`-´)
    なんちて。w

  2. By taraco

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >水村さん
    あ、やっばり?w 水村さんもそう思いますかww
    科学特捜隊ですか? w それいいかも!
    けど、文系の私がそんなこと言ってたら、あ?いよいよ病気も末期ねって思われませんかね?w
    とりあえず、今日も朝からコタツ周りの警備をやっております!異常なし!w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください