「旅行」の記事一覧

姫路城はもっと白かった

 
旅行

大阪城見て、古い建物の割には白光りしてて、これが驚きの白さで有名な城かぁって思ってたら、次の日姫路城行ったらも・・・

黒川温泉散策

 
旅行

秋真っ盛りの紅葉なのか ただの枯れ木なのか微妙な景色。。 見れば見る程完全に枯れ木な件w でも大自然キレイくな・・・

はげの湯 山翠

 
旅行

インドア気味な私たち夫婦の 共通の趣味は温泉。 今回は料理に拘って探した 熊本はげの湯の山翠に宿泊してきました・・・

かごんま続き~

 
旅行

泊まったホテルは、 泥湯パックの肌美人宿さくらさくら温泉。 TOKIOがテレビで行ってた所です。 夕飯はこれに・・・

鹿児島なう

 
旅行

たら夫と鹿児島に来てます。 えびのSAで食べたチキン南蛮定食。 750円なのにホットモットと良い勝負。 肝心の・・・

ベトナム旅行6

 
旅行

ツアーの後はぼられたベンタイン市場へ戻り 色々散策したけど、結局何も買わず、 イパネマやら、卸値価格のお店とか・・・

ベトナム旅行5

 
旅行

今回泊まったホテルは、街歩きを考えて 立地のみで選んだサイゴンホテル。 今まで泊まった中ではぶっちぎりの古さだ・・・

ページの先頭へ