はげの湯 山翠

インドア気味な私たち夫婦の
共通の趣味は温泉。
今回は料理に拘って探した
熊本はげの湯の山翠に宿泊してきました。

photo:02

超山奥にあるんですが、
本館の入り口はこんな感じです。

photo:03

門をくぐると、夕ご飯がお出迎え?
女将さんのお父様が漁師さんみたいで、
お父様のお魚さん達みたいです。

photo:04

こっちは別館のお風呂。
心臓破りの坂にはカートも準備されてた。

photo:05

別館の家族風呂です。
混浴露天もあったけど、怖くて行けず。
家族風呂は本館も合わせると、
相当数あって待ちも無しだったし
24時間使えたので気楽に楽しめました!

photo:06

色っぺ~たら夫w
どこもかしこも煙もくもくでした!

photo:07

待ちに待ったおご馳走。
写真は初めに撮ったから、
最終的にはこれの1.5倍のボリュームで
大食いの私も音をあげました☆

photo:08

奮発した伊勢海老~
尻尾はボイル焼き、頭はお味噌汁になって
再登場だったよ~
ぷりっぷり。養殖もんとは格が違うね。

photo:09

赤牛のステーキ。
有り難み感じないぐらいに満腹だったけど
美味しいって事だけは分かったw

photo:10

こっちは朝ごはん。
写真にはないけど、刺身の漬けとかあって
朝から豪華過ぎて幸せいっぱい。
さすが料理に定評がある旅館だけあって
最近の私の涙ぐましい減量生活は
帳消しどころの騒ぎじゃなくなりましたw
やっぱ旅館は料理で選ばないとね!
今まで泊まった旅館の中では
五本の指に入るレベルでした~
コスパ良しでお勧めです!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください