やればできる

食パンにチョコレートが
練りこんであるやつが好きなので
自分で作ってみました。

photo:01

焦げてるみたいに見えるのが
チョコクリーム。
断面がまじでよだれもの。

photo:02

シナモンロールのレシピの応用で
シナモンシュガーの代わりに
トップバリユーのチョコクリームを
塗ってみました。

photo:03

GOPANのメロンモード。
作業工程に与えられる時間は15分。
その間に生地を伸ばして
詰物入れて巻いて、
更にカットしてケースに戻す。
迷ったり悩んだりする暇はない。
慣れたらそうでもなさそうだけど
なんせ初めてだもの。
結構なプレッシャーですた☆
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By おはぎ

    SECRET: 0
    PASS:
    読みながら、あまりのプレッシャーに手に汗握ってしまいましたがw
    戦いに勝った感が半端ない念のこもった仕上がりに感動です。
    ご飯からできるんですか?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >おはぎさん
    このレシピは100%強力粉だったから
    ご飯は使ってないです~。
    小麦に卵にって、バリバリのアレルゲンですw
    15分って決めるのやめて欲しいですよね~!

  3. By うらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこプロ。
    パン作り日々レベルが上がってる!
    ピザもめちゃおいしそうだったし~!
    福岡帰ったらパンパーティーして(笑

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >うらこさん
    たらこプロ?うふふふ
    料理上手気取りで最近調子乗ってますよ~!
    GOPANのナイスアシストに感謝w
    日本戻ったら遊びにおいでね~!
    GOPANに頑張るように言っておくわ♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください