ストーカー

昔の知り合いのブログを発見して
初めから全部読んだという
すこぶる暇人なたらこです。
ざっと二年分だぜ、ワイルドだろ~
暇をもてあましているとは言え、
軽くストーカー行為w
あ、ブログ主さんは女の子ですよ。
可愛い男の子のママで、
私より四歳も年下なのにしっかりしてて
それに比べて私ったらって思って
軽く鬱になったというw
いろいろ反省してパートでもしようかと
懲りずにネットで求人を見たけど、
わずか3ページぐらいしか見てないのに
寝落ちしちゃったんだよね~
なにこれ脊髄反射で脳が拒絶してんの?w
昼寝から目覚めたらすんごい空腹感で、
なんかやれる気がしたから
ラーメン2袋食べたら、
鉄の胃袋を持つ私でも気分悪くなった。
インスタント食品って怖い。
反省して私の夜ご飯は、
豆腐たっぷりのキムチ鍋のみ
炭水化物抜き!
あ、たら夫様にはちゃんと別で
週末晩酌メニューを
作って差し上げてますよ!
彼反省の必要はない身体だからね。
ところで、
そんな彼のスタイル維持の秘訣は
常にお腹を壊す事なんですが…
日本を誇るTOTOの
便器を清潔に保つ技術は
とてつもなく素晴らしく
サボったリングなんか全然出現しなくて
本当に感動してるのですが、
たら夫様のOPP具合は
TOTOさんの想定範囲を逸脱しているらしく
結局あたくし毎日壁パンチしながら
マメピカ片手に掃除に励んでおります。
既に老後の介護の予行演習させられてて
百年の恋どころじゃない件w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください