日食。

朝からテレビで大騒ぎしてたけど
皆さん見れましたか~?
福岡はあいにくの雨で微妙でした~
300年後本気出す!
てか、それより
低気圧で肩がコリコリになってて
朝から軽く頭痛で涙目。
低気圧嫌い~☆
昨日は町内会の清掃をぶっちぎって
朝から中学生の甥の体育祭へ。
新入りなのにいきなりぶっちぎるとか
ワイルドだろ~
んで、その中学の体育祭なんだけど、
今時のゆとりを感じたぜ~。
騎馬戦とか激しいやつはないし、
中腰の土台の背中を
早く渡るのを競うタイプのは、
土台は四つん這いだし
走者には介助ついてたしどんだけ~。
しかもミュージックはマルモリ☆
あ~でも見るからに
ヤンキーみたいな子は一人も居なくて
腰パン程度の抵抗で
そこにも時代を感じました。
応援団もお遊戯みたいで萌えたし。
今って体育で
ヒップホップ踊らされる
時代なんだよね~
衝撃的なダンスの才能を装備する私は
軽く命拾い。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By カエテンクロスブログが1位乱発!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >300年後本気出す!
    ・・ここにも化け物がいた(各地で出没中)
    >新入りなのにいきなりぶっちぎるとか
    ワイルドだろ~
    いやダメだろ~?
    >早く渡るのを競うタイプのは、
    土台は四つん這いだし
    これ、俺の時の競技名は
    「渡る背中は人ばかり」だったよw
    俺が背中を渡る役だった ← チビ
    今思えば・・落馬した時、女子の上にくんずほぐれつ・・
    エロに目覚めてればなぁ・・
    >衝撃的なダンスの才能
    違うだろ?笑劇的だろ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >カエテンクロスブログが1位乱発!@たぬきちさん
    実はタラ夫も昔ちびっ子だったみたいで
    この走る役だったみたいだよ!
    普通に固くなるようなエロいやつは
    苦情が出るからなれんやろww
    選ばれるのは屈辱なの?って聞いたら、
    チビでも運動神経が良くないとなれない
    光栄な役だとか言ってたよ~。まじ?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください