田吾作来たる。

庭にはびこる雑草が
もうすぐ木になりそうだと
ママに相談したら、
芝刈り名人にやって貰いなさいと言い
パパを引き連れてやってきた。
パパは見事な芝刈りさばきで
切っちゃまずそうな木を残して
後はスッキリ!
さすが芝刈り名人。
都会っ子たら夫は、
抜いても抜いても生えてくるとか
NO NO ヘアーのCMみたいな事言って
すぐにめげちゃうからね。
お昼ご飯には
さっそくおもてなしのピザ登場。
だいぶ上手になりました。

photo:01
photo:02

大食いが三人も集まったので、
嵩増しのつもりで
餅と明太マヨで作ってみたら、
ウンマ~だった。
私の事を好きすぎるパパンは
大喜びでピザを食べ、
松の木の手入れまでしてくれました。
私がこんな風なのは、
お父ちゃんが甘やかすせいだって
たら夫が言ってました。
私の友達から言わせてみれば
たら夫も負けてないみたいだけどね。
やっぱ父ちゃんに似た人と
結婚するって話は本当かもしれんね。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By サイト作成の黒歴史@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >抜いても抜いても生えてくるとか
    NO NO ヘアーのCMみたいな事言って
    ゲラゲラゲラw
    >餅と明太マヨ
    うまそ・・(゜ロ゜)
    >私の友達から言わせてみれば
    たら夫も負けてないみたい
    永遠に甘やかされるのですね(-_-;)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >サイト作成の黒歴史@たぬきちさん
    私がこんななのは
    周りの大人たちが悪い!大人たちのせい!
    とか昔良く言ってたなぁー。
    もうそれが通用しない年になったけど、
    次はなんて言ったら良い?w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください