疲れる

最近、何だか疲れっぽい。
眠くて眠くてたまりまセンエン☆
今日はGWらしく、呼子へ
イカの活き造りを
食べに行ってきました。

photo:01

萬坊へ行く予定が
着いたらこの渋滞っぷり。
すっかり萎えて、
隣のイカ太郎に吸い込まれました。
イカ太郎も窓側の席は
良い景色だけど、萬坊が見えるw

photo:03

イカ触れないくせに、
皿に乗ってたら
食べ物にしか見えない不思議。

photo:04
photo:05
photo:06

イカゲソは
天ぷらにしてもらえるんだけど
三千円ぐらいの定食でこれ。
すごい量だぜ~ワイルドだろ~。

photo:07

帰りに唐津の道の駅に寄って、
ソフトクリーム。
勢い余って写真撮る前に
食べちゃったw
華味鶏のお肉が売ってたので
夜はお鍋にしたけど、
超~美味しくてデブ度が増した。
道の駅最高!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By サイト作成の黒歴史@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >皿に乗ってたら
    食べ物にしか見えない不思議
    どんなゲテモノでもいけそうやなw
    >すごい量だぜ~ワイルドだろ~
    すごすぎてゲソってしてしまうぜ~?
    >超~美味しくてデブ度が増した
    ダイエットするって話は・・
    いいえ、こだまです

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >サイト作成の黒歴史@たぬきちさん
    でもね、イカがピクっとかすると
    私もビクってなるんだよw
    昨日のはわりと活きが良くてやばかったw
    ダイエットの話でしょー?
    今実験してる事があるから、
    もうしばらくしたら報告するわー。
    なんか痩せそうな予感なの?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください