お粗末さまですが・・

料理の神の不在中ですが
ヘルシオのウォーターオーブン機能が
思ったより優れていたので、
ここにご報告します!

photo:01

脂落とししてるはずなのに
皮までパリッとしてて
すっごい美味しかったの~!
カトラリー位置の方が気になるとか
言ってる人誰?
私もまずいなって思ったけど、
写り込んじゃった物は
もうどうしようも無かったの許して。
それはそうと、
あれが噂のWMFのカトラリーです。
悩みまくったやつ。
可愛いでそ?w
たら夫は痩せる必要ないけど、
私に合わせてヘルシー料理
食べさせられてます。
まあ予防の意味では、良い事だよね!
私は手遅れだけどww
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください