ついに

届いた~。
ヴェルダンのパンスライスナイフ。
友達もオススメって言ってたし、
使うの楽しみ!!

photo:01

道具も揃ってご機嫌だし
今週はお休みがちの早起きの神様に
明日からは頑張って貰おう。
明日は美容室予約しちゃった。
もう後戻りできない。
切って春仕様の
爽やかパーマかけてきます。
ちなみに羽根布団も届いて
今ベランダで風に当ててるよ~。
毛布何枚もきて寝てて
肩が凝ったので、今日から快適生活。
今からネイルしようかな~
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By うらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    なんやかんや買い込んで快適生活送ってるね!便利グッズ詳しいね(笑)
    私、せっかく帰ってきてるのに軽く引きこもり~
    まだ復活せず^^;
    溜まりまくってるから復活したら遊びまわるわ!
    そんなんで私も美容室いってなくてすんごいよ。
    たらちゃんの仕上がり楽しみにしてるわ~♪
    確かに安達さん似てるわ^^

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >うらこさん
    あら、帰ってきてたんだ~!
    しばらくこっちに居るの?
    こっちにいる間に遊ぼう!
    って私も引きこもってるけど~
    寒すぎよね☆

  3. By つるちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもほのぼの拝見してます。
    このナイフ、私も愛用してます♪
    ただすんごい切れるので気をつけてください。
    以前時間がない時に急いでパンを切ってて、指を切ってそれはそれは大惨事になりました(涙)
    動揺しまくって母親に電話したほどです。
    今思い出しても鳥肌立ちます・・・

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >つるちゃんさん
    コメントありがとうございます。
    このスライサー相当有名みたいですね!
    今日初めて使ったけど、
    確かにスパーンと切れますね!感動!!
    急いでる時に限って指スライスするとか、
    ヴェルダン侮れないですね☆
    早起き苦手な私は、基本朝は
    脳が低速回転なので、是非気をつけます!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください