許して

久々にネイルしたよ!
載せないべきか悩む程の出来だけどw

photo:01

美容院終わって、
今は車の1ヶ月点検待ち中。
WIMAXとiPad持参で
快適に待ち時間を過ごしています。
まじで買って良かった~!!
けどね、もう日本に帰国して
1ヶ月も経つんだ~ってのが驚き。
玉手箱開けた気分?w
んで、もっと驚いたのが
なんと家賃払ってなかったという。
なんてことなの!!
書類書きすぎたから、
家賃は当たり前に
自動引落しになってると思ってて、
念のため確認で電話したら、
早く払ってくださいという流れにww
しかもバタバタしてたので
まだ払ってないという余裕っぷりw
帰りにATM寄るつもりだけど、
よく考えたらもう翌日扱いの時間?
明日朝イチで銀行に行くのと
たぶん一緒なんだけど、
誠意を見せて帰りに寄るべきなのか。
話変わるけど、
髪すいてデジパかけたよ~
前髪は少し切っただけ。
仕上がりは満足だけど、
どこ切ったの?っていう感じなのは
否めなくもないww
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください