やる気行方不明

あれから掃除の神がおりて来て
片付けがやっと
八割がた終わりました。
それと引き換えに。。
たぶん…
料理の神様が行方不明にw
ちょいちょいある事だけど、
今日のは格別。
そんな日は鴨蕎麦にするよ。

photo:01

わざわざつけ麺にしたのは、
お皿二つ使って
見た目の迫力を増す作戦。
ただの茹でただけのお蕎麦には
変わりありませんがww
ゆうこりんのブログ読んでると
私を嫁にしてしまった
たら夫が不憫でなりません。
てへぺろ。
でもね、たら夫さん
土曜日は連チャンでゴルフ行ったし
50箱あった段ボールに
触ってもないよ。すごくない?
ぜーんぶ1人でやったんだから
料理の神様ぐらい
休ませてやってもバチは当たらん。
よっしゃー
あとちょっと気合いで乗り切るぞ!
かかってこい!!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By えっちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しくブログ拝見してます(´∀`)
    たらこさんのブログって本当に
    面白くて、吹き出してしまう事多々です(笑)
    ありがとうございます(*^▽^*)
    これからも楽しみにしてます♪♪
    引っ越し大変ですね!!
    あとちょっと頑張ってくださいねo(^-^)o
    料理の神様には、しばらく出掛けててもらいましょうよww
    絶対にバチは当たらない!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >えっちゃんさん
    お久しぶりでーす!
    最近家で片付け三昧なので
    くだらなさに磨きをかけたブログになってますが
    面白いって言ってくれて嬉しいです!
    もうしばらく引越しとかしたくないってほど
    トラウマになりましたが
    もしばらく頑張ります!あざっす!!

  3. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    家で鴨そばいいね!
    わたしも家でもつくてみようかな??
    そばって全然空きないよね!?
    納豆そばや、とろろそば、トッピング変えるだけで楽しめるし!家でも簡単だしそばって最高!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    夜ご飯鴨そばだけって
    主婦失格とか言われそうだけど、
    ご飯作ってる場合じゃない時とかに
    さっちできるからお勧め!
    鴨って本当に美味しいよね~!!
    麺類最高!

  5. By 作詞と策士と錯視@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >でもね、たら夫さん
    土曜日は連チャンでゴルフ行ったし
    50箱あった段ボールに
    触ってもないよ。すごくない?
    それは・・あかんね(-_-;)タラ夫さん
    そら料理の神もダンボール片付け手伝ってたんだろうね

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >作詞と策士と錯視@たぬきちさん
    そうでしょ?
    疲れが出ちゃって、今週からは
    早起きの神までお手伝いに出ててww
    絶賛ダメ人間サイクル実施中!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください