思いのほか。

久しぶりに
シンガポールネタ復活します。
もうランキングも外れてるし
需要ないかもだけど~。
ムスタファセンターで買った
オリーブオイル石鹸。
dalanとか言う
たぶんmade inトルコの石鹸。

photo:01

すんごい良かったです。
独特な油っぽい香りはするけど、
洗浄力半端ないのに、
マジックソープほどの脱脂力は無い。
軽いメイクは落ちる感じ。
シンガポールでは、汗にまみれて
いつもカレーパンみたいに
てっかてかだった私の顔ですが、
今ではすっかり乾燥してます。
そこでこの石鹸を思い出して
使ってみたら、
思いの外良くてびびりました。
どこかで再購入できないかと
検索してみたけど、
外国のAmazonにしかなかった。
ハードルたけぇ~!
たら夫にも使わせてあげたいほど
良かったけど、
もう買えそうもないので、
一人占めするか悩み中。
似たのならiHerbにもあったし
ケチなこと言わずに差し出すかな。
いや、でも無くなってから
後悔しない自信ないw
シンガポールの妙齢諸君
この石鹸、お肌の潤い守りますよ!
まじオススメです。
とDalanの回し者のような
記事を書いて、
石鹸をもう一度よく見たら・・
For Body And Hair って
書いてあったww
え?顔も良いよ…ね??
いや、
使用感は良かったんだよ。
なんか…わたし
疲れてるみたいなので
もう寝ますww
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ふぅみん

    SECRET: 0
    PASS:
    本当は手作りの方のAntik Dalanが購入できたら一番ですよ。こっちもamazonでしか買えません。何でや。。Melbourneのトルコ系、地中海系の店で500円ちょっとで1000グラム(5*200グラム)買えるのに。ホント、郵送料なしなら売りたいくらいです。Amazonでも価格ぼってるし。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ふぅみんさん
    この石鹸、ホントいいですよね!
    てか、手作り版とかあるんですか?!
    すんごい良さそう!!
    日本で取り扱いあれば良いのに…
    悲しいです☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください