ワクワク

今日は火曜日なので
イオンにワクワクしに行く
予定なんだけど、
あいにくの雨でしかも寒いです。
自宅警備に精がでるぜ!
かれこれ半年ほど
髪のメンテナンスをしておらず
伸び放題で
軽く小力さんみたくなってます。
もうだいぶ片付いたし、
そろそろ美容院にでも行こうかと思い
どんな髪型をすべきか悩んでます。
前髪切って爽やかアナウンサー風の
ボブにしたい気もするけど、
客観的に自分を分析すると微妙かも。
私が今まで1番票を頂いているのが
安達祐実さん。
次が、キーラ・ナイトレイさん。
そのお美しい2人を
ちょっと残念にした感じなんですがw
濃い感じが似てるっぽいです。
何が言いたいかと言いますと、
お二人の画像をググったのですが、
前髪は良くない風なんでよね。
もちろんお美しいお二人なので
おかしいとかはないけど、
前髪は無い方が無難というか。。
そこで顔の濃さだけは
負けてない私が前髪を切ると、
どんな事になるのか不安というか、

若作り風になりそう?
30代女性のやるべき髪型って
服装もなんだけど、
若過ぎずおばちゃんっぽくもならずの
ラインの見極めが難しい!!
進むべき道を見失い中。。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    私はバッサリ肩上まで切ってふわふわにパーマかけたぜ。
    前髪も復活☆
    前髪ならすぐ伸びるし、切ったらいいんでないの?
    年齢いくと、前髪はちゃんとセットしないと老けた印象になっちゃうよねー(´Д` )
    楽でいいんだけどさ。
    だから私もめんどくせーけど思い切って切ってもらったよ。
    でも寝癖ひどす!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    もうそんなに汗かかない予定で
    バッサリいっちゃうかなぁ~
    でも私のボブってイメージわく?
    もぐたんはボブ似合うから
    切って正解だけどね!
    どうしよーしかし今日の風はすごいね!

  3. By めぐ

    SECRET: 0
    PASS:
    最近のお気に入りは、チョット前にドラマに出てたキョンキョンの髪型♪
    大人の色気とラフさがミックスされててグーd(^_^o)だったよ!!
    前髪ナシ派に一票!!前髪で美人顔を隠すなんてもったい無いよo(^▽^)o

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >めぐさん
    ヤダ、美人だなんて(〃∇〃)
    今度ビール奢るわw
    前髪は似合わないこと懸念してるから
    切る勇気でないかも☆
    キョンキョン?
    よしちょっとチェックしてくる!

  5. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    そうねー。
    やっぱり長いのしか見てないからイメージしにくいけど、写真見ながら一生懸命想像してみたら、大人っぽいストレートなボブなら似合いそうかなー、と思ったよ。
    とりあえずここまでなら納得出来るって長さまで切っちゃって、そっから前髪とかもっと短くするかを決めてみたらどーお?
    私はいつもバッサリ行くけどw
    風強いかどうかも分からないほど、引きこもってます!
    日本に来てまでw

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    まあ家から出ると疲れるし寒いし
    お家ラブになる気持ちはわかるけど、
    せっかくの一時帰国なのに
    イーモバイル大活躍させてる場合じゃないでしょw
    一応モバイルなんだから・・
    って私もWIMAXいつも定位置だけどw
    とりあえず美容師さんにボブどう思う?
    って相談してみようかな。
    優しさみせずにズバッと言ってくれるから
    相談してみるわ!
    どこ切ったのかよく分からん髪型で
    帰ってくるに三満点かけとくw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください