素人の自爆作。

初めて活躍した、GOPAN。
おばちゃん
喜ぶ甥と姪の顔が見たくて、、
いきなりハイレベルなパンを作って
見事に失敗w

photo:01

素人はまず
食パンから入門すべきだったww
一応これ
ウインナー入りバターパン。
二次発酵後の膨らみ
半端ない。
なんか不思議な
ちぎりパンみたいになったけど、
味はGOPANとヘルシオが
頑張ったおかげでまともでした。
一年見ぬ間に、
甥っ子に身長抜かれてた~
もう抱っこのおねだりなんかしない
強い男になっちゃってて、
おばちゃん
嬉しいやら悲しいやらって感じ。。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    でも2次発酵がうまく行かなくてぎゅーぎゅーに詰まった私のよりはちゃんと美味しそう!
    甥っ子くん、そんなに大きくなったんだねー。
    私も思春期とかになったら今みたいに懐いてくれないのかなーと思うと胸が張り裂けそう( ; ; )

  2. By アラコ

    SECRET: 0
    PASS:
    でもこれなんか
    逆においしそう!!
    ちぎりパンウィンナーBIG
    とかいう名前で販売されてそう★
    パンは焼き立てが一番おいしいよねェ

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    頑張り報われずw
    なかなか微笑ましい絵だったでしょ?
    パンって難しいよねー。
    買った方が普通に美味しい件w
    子供の成長は早過ぎ!!!
    単身赴任のお父さんの切なさわかった気がする~。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >アラコさん
    謎が解けた!
    これ焼きたてだったから売れ残らなかったのかw
    特にお父ちゃんなんかは目を潤ませる勢いで食べてたし。
    あらこたんみたいに、人前に出せる食べ物作れるようになりたいけど、
    センスがないんじゃないかって凹んでるとこ。
    料理上手になりたい!!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください