わーい。

えへへへ。
買っちゃったぁ~?

photo:01

このタイミングで何故かipad2ww
叩き売りバンザイ!
最新機種になんか興味ないと
強がる私は、
生粋の小者ww
白いの買ったのに、
プロテクターのふちが黒いという
痛恨のミス発生。
ああぁぁぁああああ~!!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    いいねー^^*安くなってるものね!
    よい買い物だね!!
    ipod touch と ipad 使ってみて
    どうーー?!
    サイズが違うのと、(これしかわからんです)
    使い勝手は何が違うのかおしえてくれーい!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    えっとねー
    タップがPCみたく両手で出来るから、
    早いし正確だという事と、
    買い物とかするのに、画面の確認しやすい。
    PCいらなくなるよ!
    後は、配線が無くなりスッキリすることかな。
    安いし小さいPC買うよりお得な気がする!

  3. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    なるほどね!
    場所選ばないPCだね!!配線きにしなくていいのはいいね!!
    ベットできるものね!
    たしかにタッチだと小さくて買い物はしずらいかも!!!
    勉強になったわ!ありがとおー★

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    PCって結構場所とるものねー
    テーブルの上に置いてるとゴチャつくのも
    気になるし。
    あんなに愛してたPCはポイだよ。
    すぐに熱持つし、ベットもってくなんてとんでもないからね~!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください