次回の為に

絶好調たら夫は、本日私をポイしてゴルフです。
その上私をこんな朝っぱらから足に使うと言う、
凄まじき王様っぷりを発揮。
ま、私も来月友達と旅行に行く為に、
平日の朝っぱらから足に使うつもりだから、
ギブANDテイク精神で頑張ったんだけどね~。
しかも来週も単独でコンペとか勇気ある発言続いてるから、
私も、いきなり友達としばらくベトナム行ってくるわとかって、
さすがに言いづらいかなって思ったけど、サラッと言えたw
私は寒くてゴルフどころじゃないんだけど、
たら夫ときたら、練習は寒くて行ききらなかったのに、
いきなりコースデビューとかチャレンジャーすぎだから、
だいぶ勉強代取られてきそうだわ。
昨日友達とアウトレットの近くの美味しいパン屋でパンランチしました!
まあまあの寒さのある日だったけど、
ストーブ焚いてあったし、屋外の席でも余裕でした。
むしろ気分良し!

photo:01

明太フランスが売り切れだったから
泣く泣くこれにバニラメロンパンも食べたけど、
それが一番美味しかったです。
もう、アレルギーも完全に出なくなってるので小麦も余裕。
んで、ランチの後は、、
友達の赤ちゃんに会いに行ってきました~。
まだ産まれて三ヶ月ぐらいなのに、
しっかり二重でまつ毛長くてキレイな赤ちゃんだった~。
だから、泣いても吐いても可愛いかった~!
やっぱ可愛いって得w

photo:02
photo:03

しかも、友達のお父ちゃん陶芸家らしくて、
出てくるお茶菓子の貫禄に尻込み。
我が家には無い風景過ぎて、思わず写真撮ったしww
帰りにお父ちゃんの素敵なお茶碗まで頂いて、
小躍りしながら帰りました!
素敵なお茶碗は、またそのうちご紹介しまーす。
今日はママと甥っ子たちが遊びに来るので、
今から掃除とかしときたい気持ちはやまやまですが、
気持ちがついていかないぐらい寒いので二度寝します。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひー

    SECRET: 0
    PASS:
    iHerb、注文できました♪コメント欄、メッセージ代わりに使ってしまってすみません。
    あと、ご存知かもしれないですが、Avalon製品が28日まで10%オフでしたよ~。もう、使ってないのかしら?
    私の場合、冬は寒い→布団に入る→睡魔に襲われる→ウトウトがお決まりのコースです。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひーさん
    アバロン見てませんでした~!
    SALEならチェックしないとですね!!
    てか、希望の品、入荷されてたんですね!
    良かったですね~。

  3. By ランディングTCD@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >いきなり友達としばらくベトナム行ってくるわとかって、
    さすがに言いづらいかなって思ったけど、サラッと言えたw
    ∑(・д・ノ)ノ鬼
    >だいぶ勉強代取られてきそうだわ。
    (´▽`)ふむ、的確な分析だ
    >美味しいパン屋でパンランチしました
    初見でパンチラと読んでしまった
    写真の雰囲気がシンガポいた頃とかわらんwそこは日本かw
    >我が家には無い風景過ぎて、思わず写真撮ったしww
    普通ないわ∑(・д・ノ)ノ
    きっと「焼き方があまぁぁい!」
    とか言って釜の前で叩き割ってるぞ

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ランディングTCD@たぬきちさん
    たぶん私の写真センスの無さが、
    国境を、なくしてるのねw
    たら夫の野郎、三千円ぐらい払ってきたらしい。
    小遣い減額だわ。

  5. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ!
    素敵じゃない~♪
    我が家は、陶芸家さんの作品結構あるわよ~
    本物見てみたいな・・・
    てか、たらこさん家、ゴパンあるの~?!
    いいな~♪

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    陶芸家の作品コレクションあるとか
    さすがだね~。
    美しいものに囲まれるのは幸せな事だよね!
    GOPAN良いよ~。
    ボタン押すだけで焼きたてのパン食べられて
    しかもなんかできる嫁みたいに見えるw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください