最後の一線。

趣味は夜更かし特技は朝寝坊。
典型的ダメ嫁のたらこです。みなさん、こんばんは。
今日も世間の視線は白いです!
夫婦には越えてはいけない一線ってのがあると思うのですが、
タラ夫のその線は若干遠くにあって、
私はわりと甘やかされている方だという自覚があります。
恥を忍んでちょいとした例をあげますと、
朝起きなくても許される上に、
起きた日には体調を心配されるという甘やかされっぷり。
ですが、私は例え朝起きない事に反省をしなくとも
タラ夫のご飯の心配だけは、絶対に欠かさないようにするという
なんか自分の中で譲れないポイントがあるんです。
例えそのご飯がまずかろうと、食べる物の準備はするのがたらこポリシー。
やる気が行方不明な日が無いとは言い切れないけど、
わりと最善は尽くしていても、そうは問屋が卸さないだけですw
ある晩、火の元を確認し、神様への淫夢リクエストを済ませ
さあ寝ようって時に、タラ夫の朝食のパンを切らせていた事を思い出した。
実は最近手作り系のヤル気も行方不明で、市販のヤツで済ませてる☆
あーやべー。どうしよう。
気付かないフリして寝てまおうか否かとか悩んだけど、
私のご飯への情熱は、そこまで腐ってなかった。
という事で、久しぶりに手作りしましたー
盛大に自慢しておきます!
思いのほか簡単だったので、頼まれてもないのにレシピから紹介~w
・ホットケーキミックス150g
・水100㏄
・サラダ油 小さじ1
・塩 小さじ半分
①上の4つの材料をボールで混ぜ混ぜして、
ルクエに流して空気が入ったり寄ったりしないようにトントンしておく。
②マヨとケチャップを適当に上にビヨヨヨーとかける。
③好きな具を乗せる。私はウインナーをスライスして乗せたよ。
④とろけるチーズをかける。

photo:01

こんな状態の物を、電子レンジで7分チン♪
んで、出来上がり!

photo:02

やっべ!うまそ~。夜中にヤバイっすw
とか思いながらもちゃんと我慢して、半分に切って
冷蔵庫と冷凍庫に分けて入れた。
テーブルの上には、
冷蔵庫の『ピザ』焼いて食べてね!とご機嫌な書き置きも。
いや誰がなんと言おうとこれはピザです。
そう決めました。
さてさて、淫夢淫夢~ww
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By おはぎ

    SECRET: 0
    PASS:
    おいしそうです!
    しかも、超お手軽に作れそうだし。
    簡単で、豪華に見える料理シュッフーのみかたですね。
    旦那さんにドヤ顔でアピるたらこさんのお姿が目に浮かびますw
    引っ越し前で忙しいでしょうがおもしろブログ、いつも楽しみにしていまーす。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >おはぎさん
    お久しぶりですー!お元気でしたか??
    美味しそうでしょー?
    味は昔なつかしのフランクフルトのような味でした。
    が、簡単すぎるので何でも良いですw
    引っ越し作業ほっぽり出して、ネイルなんてしてみてます!
    やばいよやばいよー

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください