行方不明。

もうすぐ日本へ向けて荷物を出さないといけません。
お前がヤレよと夫婦で仲良く?譲りあってる場合じゃないのに
ヤル気が行方不明。助けて。
ところで日通のお任せパックって、どっから任せて良いのかな。
これとこれとこれは持って帰ろうと思ってますって
指させばOKだったら楽勝なんだけど・・
とりあえず航空便だけは自分で作っててね的な事言われたんだよねー
しかも上着○○枚ボトム○○枚下着○枚みたいに
インボイス作る材料まとめとけよみたいな事も言われた気がするー
あと3日!
助けて、ドラえも~ん!!!!!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
↑2chで見つけたドラえもんw
こんな事ばっかりやってるから、引っ越しが捗らない。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By alice

    SECRET: 0
    PASS:
    ドラえもん可愛すぎる!!
    気をつけ帰ってきてください(*^^*

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >aliceさん
    コメント&優しいお言葉あざっす!
    ドラえもんの表情たまんないですよね~。
    なんか不服そうっていうかw

  3. By A.F.D.

    SECRET: 0
    PASS:
    ドラえもんかわいいですね!
    前のブログの時ネイルの事でお世話になりました!
    無事にシンガポール旅行を堪能し、昨日帰国しました♪
    めちゃめちゃいい所ですね☆
    そして、教えていただいた、チャイナタウンのネイル屋サンも何とか見つけれました!!
    安かったので大量仕入れしちゃいました!
    店員さんが、どうやってココを知ったんだ?ってビックリしてましたよww
    おかげさまで良い旅になりました!ありがとうございます☆

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >A.F.D.さん
    なんと、男性でしたか!驚きました!!
    しかもあのプールの写真って、MBSですかー?
    贅沢旅行ですね~。良いな!!!
    チャイナタウンのネイル屋さん、見つかって良かったですー。
    まさか日本からお客さん来るとは思わないであろう場所にありますからねー
    そりゃ、店員さんもビックリしたでしょうw
    てか、なぜか知らないけど、超安かったでしょー?
    私もOPIの在庫が増えました☆孫の代まで引き継げるレベルで。。

  5. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、もうすぐ帰国なんですねぇー・・。
    服に食器を包んで自分で詰めた方が、後で梱包材を捨てなくてすむし、楽ですよー。
    私は渡仏の際、梱包材ゼロ計画を自分で勝手に立てて、詰めてました・・。
    結果、梱包材は殆ど使わず、破損も無し。でも、ゴミ捨て楽チンな所ではあんまり意味ナシ…でしたが。
    体調を崩すことの無いよう、頑張って下さいねー~!!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    服で食器を包むなんてレベルに達するはずもなく、
    捨てる物と残す物の処分だけで今日を迎えちゃいました~。
    すごい、考えましたねーー!
    私なんかは梱包材持ちかえってもらう気まんまんですが、ちょっと厚かましかったですかねー?
    シンガポに来た時日通さんって持って帰ってくれたので、完全にその気でした☆
    連日出ちゃってて、作業する暇無しというか・・
    日通さんのお任せパックのお任せという言葉を信じて、
    彼らとともに奮闘しようとか厚かましく開き直って明日はゴルフ観戦してきますw
    もうすでに肌荒れ信号出ちゃってるので、犠牲にするとこは引っ越し作業で!
    私得意の他力本願、なんとかなるさの境地です。

  7. By A.F.D.

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    いえいえ!美容室のブログでコメントしていますが、ワタシは女性スタッフです!アレは店長ですww
    生意気にもMBSに泊まっちゃいました☆
    ネイル、わたしも孫レベルまで買えばよかったと、後悔中です。。。
    また買いに行けるよう、仕事頑張ります♪

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >A.F.D.さん
    あら、そうだったんですね!
    てっきり、店長さんがコメントくれた方かと勘違いしちゃいました☆
    しかし、MBSのプールでの写真の店長さんは良い味出してますねww
    我が家も帰国前の宿泊狙ってたけど、720$とかからしかなく断念しました~
    他は300ドルぐらいなのに高すぎー!
    ネイルって沢山欲しくなりますもんねー!
    でも、実は大して量を必要としないという現実。。

  9. By YUKKE

    SECRET: 0
    PASS:
    シンガポール駐妻サイトとして楽しみに拝見していましたのに、ご帰国なんですね。
    しっかりご飯の支度してるたらこさん、実はつくす妻なんだなぁって、こういうの「上げなんとか」って言うんでしたっけ?
    引っ越しは大変ですが、日通さん日本でもコンポ剤も全部引き取って開梱してくださいますよ。
    でも、妹の場合、シンガポールから戻って2週間。船便は沈んで欲しいと言ってました。ほんと日本のおうちは狭いんですものね。
    残りの日々を大いに楽しんでくださいね。ご帰国後も、またどこかでブログ続けられるのかしら?

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >YUKKEさん
    あざーっす!あげ○んなんて、あざーっす!!!
    そうなんですよ、結構博多の女は尽くしたりする一面もあるんですよー!
    朝起きないぐらいで調度良いぐらいw
    今日引っ越しだったのですが、ゆっくりやるつもりが6人ぐらいで来て、バタバターっとつめて持っていかれてしまい、目が回っていたら終わってました!
    オーナーの物を持って帰ってない事を祈るのみです・・
    あ、梱包材持って帰ってくれるんですね!良かったー!
    すんごい量の紙を使っていたのが気になってましたww
    それが日本のお家、広大なる自然の中に位置するだけあって、大邸宅なんです。
    あ、2人で住むにはレベルですが☆
    むしろ今より広いので、絶対持てあますよねってタラ夫と言ってます。
    帰国後も、このブログ続ける予定です!
    あ、ランキングは外すかもですが・・

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください