ガッカリ。

ちょっと前だけど、
キリニーコピティアムのラクサが食べたくて、
岩盤浴の前ランチって事で、
ラッキープラザ店に行ってきました。
岩盤浴の前にしては、ラクサが軽めじゃない件w
まぁそれは良いとして、12時半ちょいすぎに行ったわけですが
『ノーモー』って言われて涙目になりました。
ラクサは美味しいんだから売れるって分かってるんだからさ~
もっと沢山仕込んでおいてよ~
ってブツブツ文句言いながら、フィッシュボールヌードルを頼んだ。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ipodfile.jpg
いや、あれ?美味しい。
思った以上に美味しくって、涙もとまりました。
これで3.5$とか、
オーチャード価格にしては良心的すぎだし、
ラクサを仕込んで無かった事はマイナス評価だけど、
キリニー最高!!
友達が頼んだ2$のビーフンも美味でした。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください