豊作です。

週末に行った、近所のいけてない方のスーパー。
綺麗な緑野菜が全然入ってきてなくって、
どこの馬の骨かわからないキャベツを買うハメになった。
ニラがあったから手に取ったら、生ごみの匂いしてましたからね。
そんなの陳列しちゃうって、怖すぎです。
本当は生で千切りしたやつ食べたいんだけど、
それはいけてるスーパーのオーガニック物じゃないと怖くて無理なので、
火を通す料理に使う事にしました。
んで、大量に作ったキャベツのお好み焼き。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-大量のお好み焼き
誰?まずそうとか思った人!
私の料理は見た目じゃなくて、愛情で勝負です!!
小麦アレルギーな私は、
外食では気にせずガッツリいくけど、家では麺類を除いた小麦を食べません。
除く意味が分からないとか言わずにスルーでお願いしますw
なので、これ全部タラ夫のでーす?
ちなみに私のお好み焼きには、小麦粉の他に片栗粉と山芋が入ります。
今回は天かすとか竹輪とかも入れたけど。
飽きられるとアレなのでプレーン・チーズ・めんたい味と3種類にしてみました。
冷凍できる料理は、盛大に作って冷凍するのが趣味です。
今日は大根の煮物もあったので、
読み通り、1皿食べてもう無理コール(たぶん味がじゃないよw)が入ったので、
冷凍庫に2皿分を確保できました。
来週と再来週あたりに、2度程楽できます。
やったやったー!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください