今更・・

行ってきました、ネックスに。
オープンしてから軽く1年ぐらいたちますよね、たぶん。
友達がネックスの近くに引っ越ししたので、
やっと行く機会ができたという訳ですが、広くて感心しました。
見なれたお店ばっかりだったけど☆
ランチは、Paradise Innに行きました~。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-Paradise Inn
この中国茶すごく美味しかった!
4種類あって、私はメニュー3番目のデトックスにしました。
ほんのり甘くて香りも癖が無く飲みやすい感じで、
キャンドルで温めてくれてたのでずっと温かいお茶を頂けました。
値段は4$しないぐらいだったかな?
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-Paradise Inn
食べた料理は、この4つ。
チャーハンと、フォーファンと酢豚とレタスの炒め物。
相変わらず食べ散らかっててスミマセンw
レタスはいわずもがな美味しかったけど、
このチャーハン絶品でした!
とびっこっていうのかな、ツブツブが入ってて不思議食感だったけど
それが逆に美味しくって良かったです。
中華特有の脂っこさもなく、どれも美味しかった~。
3人で行ったので、一人23$ぐらいでした。
見た目高級そうって思ったけど、安くて良心的なお店だと思います。
フラッと入ったお店だけど、また行きたいレベルでした!
もうすぐ中秋の名月。
シンガポールのモールは、どこもかしこも月餅だらけですね~。
毎年思うけど、あれの美味しさが良く分からない。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください