時の流れは残酷なもので。

あんなにはしゃいで作っていた、
恐怖の創作手作りパンブームもあっけなく去っていきました。
タラ夫のモーニングは、
もっぱら近所のデリフランスのフランスパン。

photo:01

これがいつもの朝食ですみたく載せてみたけど、
実はすごい頑張ってる方で、
妻が起きてくれない確率の方が高いというタラ夫の朝ごパンは、
ハチミツかけがデフォ。
あーなんと可哀そうなモーニングなの!
時の流れというのは、時に残酷。
それはそうと、スキンをカスタマイズしてみました。
CSSをゴリゴリ編集してみたのですが、いかがでしょうか?
テーマはナチュラルに可愛くです。
裁縫とか全く興味ないんだけど、
ガーリーな印象を与える為、背景を布地っぽくしてみました。
サイドカラムをシンプルに、
メインカラムの記事を見やすくカスタマイズしたつもりなんだけど、
布地背景のお陰で、若干目がチカチカ。
やっぱ気になりますか?
多くの子供達を病院送りにしたポケモンの殺人フラッシュみたく
致命的な打撃を感じるとかの苦情がない限りは、
しばらくこの女子力溢れるスキンでやっていこうと思います。
こちらのサイトさんから、素材画像をお借りしました!
フリー素材ヒバナさん://hibana.rgr.jp/
可愛くってお勧めです!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By プレデタのタグ抽出機能が高性能すぎて・・@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    |ω・´)ガーリー?見えなくはないな
    確かにおすしの横にある・・
    ソラガリヤ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
    ポケモンアニメのピガー!!は
    かなり子供にダメージを与えたけど
    実写版ハリウッドポケモンは
    大人に精神的ダメージを・・

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >プレデタのタグ抽出機能が高性能すぎて・・@たぬきちさん
    実写版ハリウッドポケモンとかあんのー?
    精神的ダメージくらうんだ。
    是非見てみたいけど、寝込めるレベルなら困るとか思ってググったけど、
    映像のクオリティーが高すぎてワロタw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください