やっぱり原因は。。

UVランプの劣化でした。
今回は長さに耐えれずオフを決断するまで3週間近くもってたし、
先端削ったりしてもびくともしなかった。
アセトン使わないといけないぐらいしっかりついてたんだけど、
お風呂でふやかしてむしり取ったら、
わりと大変な事になってしまった。次はアセトン使おう。
リフトしやすくなったなって思ったら、
とりあえずランプの換え時って事ですね、勉強になりました。
9Wも慣れれば平気です。36W使用と、時間もさほど変わらない。
本帰国するまで、このまま頑張れそうな気がします。
ランプにタイマー付いてないから、キッチンタイマー使わないとだけど、
不都合はそれぐらいかな。

photo:01

今回もグラデなんだけど、色の差がありすぎて若干敗北感。
使用したのはホワイトシルバー×メリーピンクですが、
前回のグラデのピンクゴールド×ブライトローズの方が好きだった。
可愛すぎっつーか、イマイチ色気がない気がするから。

photo:01

ついでにシンプルですがフットも。
毛の始末してないし、小指の爪が3日前に生えかわったばかりで、
ひどい事になってますが、スルー願います。
ちなみに、薬指も1週間ほど前に生えかわりました。
まだちょっと2枚爪っぽさが残ってて、2本とも見た目がキツイ。
相変わらず端から2本は、すごい勢いで生えかわっております。
切る暇ないぐらいに、ポロっと。怖い。
フットに使ったエナメルは、TiNSのみです。
発色良いし速乾だし、良いです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください