あいつら。

今朝起きぬけに、ヨクイニンを飲もうとサプリ入れの引き出しを開けたら
あおむけ状態のでっかいGと鉢合わせ。
うわーーーー!て叫びながら、後ろに軽く1mぐらいはジャンプした。
寝ぼけ眼にこの仕打ち。死ぬほど驚き慌てふためいたからね。
驚き過ぎて引き出しを勢いよくしめてしまい、生存確認できず。
しかも、例によって朝の見送りスルーDAYだったが為に、起きぬけと言えど
タラ夫はとっくに会社に行っている時間だったりするわけ。
どうしようか悩んだあげく、一人では無理という判断が下り、
『さっきキッチンでGが寝てたんだけど生きてるかもだし、夜ご飯食べたいなら、
今から帰ってきてなんとかして』と脅迫まがいのヘルプコール。
夜ご飯の為に一時帰宅したタラ夫が言うには、既に逝ってたみたいだけど、
ビビリには刺激が強すぎたみたいで、完全に引き出し恐怖症。
未知なる世界への扉に手をかけるだけで、心拍急上昇。口から心臓出ちゃうよ。
あーもうまじ無理、トラウマ過ぎる!
相変わらず前置き長すぎですが、先週末のお話いっときます。
土曜のゴルフ疲れが抜けず、
日曜の夕飯は、スッピンオーライな近場で済まそうぜって事で
家から一番近い食事処ののROY KEEに、
嫌々と前足つんのめる犬みたいな様子のタラ夫を連れて行ってきました。

photo:01

私のイチ推しスティームチキンライスセット。
タラ夫は涙目だったけど、やっぱり美味しかったです!
ところで胃袋大きめの私は、常日頃このお店に座ると、
こちらのセットを頼み、続けて『エクストラライス♪』と注文する。
いつものおばちゃんが『セット2つでしょ?』と聞きに来て、
『そうだよお願い』って言ったら、『ご飯のおかわりは?』と聞かれ断ったのに、
次は店主が来て『ご飯のおかわりは?』と聞かれた。
『いらないよ。その代わりチキンウイングをお持ち帰りね』って言ったら
ああそうきたかって、なんか納得みたいな顔してた。
『すっかりあいつらはご飯をおかわりするって、覚えられてるね!』
ってタラ夫に言ったら、
『あいつらじゃなくて、あいつやしね。』
とか言われて、間違いないんだけどなんかむかついた。

photo:02

持ち帰ったチキン6pc。
1pcが2本という事なんか知らずに、12本ゲットしてしまった。
さすがに4本余ったよ。
次の日のお昼には、私の胃袋に呑まれてったけどw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By プレデタのHTML編集モード@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    |ω・´)お?テンプレが変わった
    Gさんは30度~25度が
    すごくわさわさわさわさ!・・だって
    >セット2つでしょ?
    >ご飯のおかわりは?
    >ご飯のおかわりは?
    >チキンウイングをお持ち帰りね
    ┐(´ー`)┌そういう事か・・って
    普段どんだけ食ってんねんw
    >あいつらじゃなくて、あいつやしね
    正論ですw
    >次の日のお昼には、私の胃袋に呑まれてったけど
    ●・∵;(ノД`)ノブラックホール(胃部黒)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >プレデタのHTML編集モード@たぬきちさん
    えへへ。飽きちゃったからm変えたよ~。
    記事枠以外をシンプルに~ってテーマでCSSいじったんだけど、まだ散らかってる?
    裁縫とか全く興味ないんだけど、布切れ風にアレンジ。女子っぽいっしょw
    なんかさぁ、シンガポールのご飯全体的に少ないの。
    だいたい普通の定食なんかも足りないんだけど、フードコートとかでは2つ頼みたくなる。
    てか、普通に2つ並べて食べる事多くて、笑われんだけどねw
    あたいの体は、燃費悪過ぎて困ったもんだ。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください