アイハーブ浮腫みに効くサプリとセルライトに効くマッサージオイル

下半身デブの会の皆様、こんにちは。
名誉会長タラコです、セルライトの所有量には自信があります。


シンガポールは年がら年中暑くて夏バテ。
お陰でゴロゴロwithエアコン三昧。
絶賛セルライト増殖中です。いやだ許して増えないで。


浮腫みが下半身デブを増長させるというのは有名なお話ですが、私の足は浮腫むのが仕事みたいなもんで、夕方には3度見レベルに象さんです。
歩いてても座ってても浮腫むし、もうお手上げ。
てか、歩いて痩せろって言ったやつ出てこい!許さんぞコラー!!


漢方飲んでたけどまずくて続かないし、これはサプリ様に頼るしかないと、いつものiHerbで買い物しました。
今回は喉から手が出る程早く欲しかったので、ちょっと頑張ってDHLを選択。


金曜日の明け方注文完了したのに、月曜のお昼に到着。
なに、この素早さ!!
異常なほど時間がかかるのは、シンガポーリアンが適当なせいだと思ってたけど、このゆとり感は郵便局の社風だったの?!


しかも、運悪く配達時に外出中だったんだけど、ちゃんとガードハウスに預けてくれるという素晴らしい気転の利かせ方。
さすが送料高いだけあるわ~と、感無量なしだい。

【浮腫み取り】アイハーブ浮腫み取りサプリwater outとセルライトに効くマッサージオイル
アイハーブリンク:Now Foods, Water Out, Herbal Diuretic, 100 Veggie Caps

浮腫みにはカリウムってことで、カリウム単体にしようかと思ったけど、このドストレートなネーミングに運命を感じたのと、内容成分が素敵だったので、勢い余って12本も買ってしまったw
心配していた恐ろしいカホリとかも全然なく、無味無臭で続けられそう。


内容成分は、ビタミンB6・カリウム・ウバURSIエキス(クマコケモモ)・タンポポ(タンポポセイヨウタンポポ)・SEMORAN(アワダ香り)・ジュニパー(ビャクシンコムニス)・ミカン科アガソスマ属の木(Agat​​hosmaベツリン)・ヒバマタ(ヒバマタ)(葉状体)
だそうです。


※ビタミンB6が25 mg入っているので、他にビタミンB剤を飲んで居る人は、気を付けてください。
過剰な分は尿で流れますが、長期過剰摂取はよくありません。
ビタミンB6は不足しやすい成分でもあり、生理前の頭痛やイライラ、つわりの吐き気などにも効果がある成分です。


Water out を飲んだ体感ですが、利尿効果がすごくて、紅茶飲んだ時みたいにいっぱい出ます。
マッサージも併用するとカナリ効果を感じますが、私の場合血流の悪さが問題っぽいから、サプリだけでは解決できなさそう。
脹脛の筋肉がコッチコチのカッチカチです。


このWater out 自体はとても利尿効果に富んだナチュラルで良い製品ですが、排尿が多いとマグネシウム不足になりがちになりそうな内容なので、マグネシウムを積極的に摂取するのが良いと思います。
マグネシウムが不足すると結局浮腫みますし、頭痛なんかも付きやすくなります。
Source Naturals, リンゴ酸マグネシウム 625 mg
ジャンルは違いますが、頭痛対策でマグネシウムが豊富な食事療法の記事を書いているので、食事で摂りたい人は参考にしてみてください。
頭痛と思ったら低気圧 気圧変動で起こる頭痛の治し方とマグネシウム摂取による食事療法


それと香りテクスチャー共に気にいったバーチオイルも、追加でご注文。
わりとザブザブ使うからか、1ヶ月1本の消費。
コスパ悪いけど、これで5分のマッサージをするかしないかでは雲泥の差。
朝のほっそり具合を見ると頑張れる。
内から外から、セルライト襲撃。


マッサージの甲斐あってか、ボコボコセルライトは減りました。
この勢いで浮腫ませなかったら、本当に痩せるんじゃないかとニヤニヤしてます。
今回の無料サンプルは、トリプトファンにしてみました。


なんのためらいもなくハルシオン飲んじゃうケミカルな女ですが、少しは肝臓をいたわろうかと思いまして。
これで良い睡眠取れたら、また報告します。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください