らららら。

ラクサ。と、パイナップルのクリスピーなんちゃら。
これシンガポリアンの友達が推してるカトンのお店なんだけど、
ノンエアコンな事以外は素晴らしかった。

photo:01

疲れがたまると、ラクサを欲する。
とか格好つけてみたものの、そろそろニート歴4年半。
これで良いのかと、自問自答の日々。
ラクサの濃厚かつ高カロリーなココナッツミルクスープの後に、
更にバニラミルクティー投入。

photo:03

このポップコーンもしつこいぐらいにキャラメリーで、幸せ感倍増。
もはやダイエット中なんて、言う権利なし。
その後、なにもしてないくせにやたらと凝る肩を、
チャイナタウンのKenkoにてメンテナンス。30分30$で至福の一時を過ごす。

photo:02

タラ夫が夜ご飯はいらないとか言うので、これまた友達が推してるお店で
チキンの醤油ソースみたいなのと、異常に長い油まみれの麺とギョウザスープを。
美味しくって、茶色の食べ物には気をつけろというトラウマ消えた。
なのに、シンガポリアン御用達だけあって、
店の名前は、ちょっとやそっとじゃ覚えられない漢字の羅列でした。
役たたずでごめんなさい。
とりあえず、今日の摂取カロリー計算するの怖い。
昨日も今日も・・ダイエットとは無縁の生活を送ってしまって後悔先に立たず。
もう忘れよう。元気だそう。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By PING送信ならZEPPINGX!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >もはやダイエット中なんて、言う権利なし
    たらこっち・・確信犯
    (´・ω・`)
    このラーメンみたいなのが
    ラクサってやつ?
    だとしたら、ラーメンとすごい・・落差
    ・・・
    ラクサチガイヤ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >PING送信ならZEPPINGX!@たぬきちさん
    そうだよ、この不思議なラーメン風な食べ物がラクサだよ!
    見た目通りとってもハイカロリー。
    日本のラーメンもかなりの油まみれだけど、ラクサはんぱないよ!
    でも美味しいんだよー

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください