聞くは一瞬の恥とか言ったヤツ出てこい

小説で読んだ、野ブタをプロデュースを、改めてtudouの動画でドラマの方を見てみました。
なにあれ。ぜんっぜん違うじゃん。


小説読んでたから、なんか興ざめ。
ドラマから先に見たら、山P出てるしまだ良かったのかもだけど、いや山Pの役が変過ぎてそれも微妙なんだけど、2話まで見てギブアップ。
あっちゃん見たさに、もうQ10に乗り換えてしまった。


とりあえず、絶対小説の方が面白い!!!
読んでない人は、読んだ方が良いです。ストーリは殆ど違うしね。
野ブタもだいたい男だし。


野ブタの後は『インストール』という、私よりだいぶ若い女子が女子高生の時に書いたという本を読んだんだけど、特に感想述べる程好きくなかったんだけど、今時っこは、マセてんなこりゃと思った。シモネタ用語満載で。


派手でエ/ロっでバカそうに見える私ですが、隠語というのをあまり知りません。

23歳ぐらいだったかな、携帯のEメールがまだ電話番号@ドコモみたいな時代に、しこたま迷惑メールを受け取っていた頃のお話。


『ホ/モ・レ/ズ・ス/ワッ/ピングに興味はありますか?』みたいなメールが来て、朝から、その「ス/ワッ/ピング」という未知の単語の意味について色々想像してました。

オカ/マのニュータイプみたいなのだろうって線でFAだったので、調度その時給湯室にお湯を汲みに来た、年下の男子社員にその単語の意味を聞いてみたところ・・


『 朝 か ら い き な り セ ク ハ ラ で す か ? 』
とか言われて、とんでもない辱めを受けるハメになりました。無知怖いw

それでその物知りな後輩にその意味を教えてもらった後、死にそうになりました。違うのそうじゃないの助けてwww

とりあえず、聞くは一瞬の恥とか言ったヤツでてこい!怒


そんな無知でバカな23歳を送っていた私とは違って、今時の高校生は知識が豊富で、おばちゃんたまがりましたよ。
その知識は一体どこから得てるのだろうかという謎。そんな塾があるならそこに私も習いに行きたい。
まだ界面活性剤とか、危なっかしい爆弾抱えてっから。


ところで、アメブロって、変な言葉書いたりしたらこの記事にはアクセスできませんみたいに、削除されちゃうんですねw

過去記事見てたら、不健全な言葉が含まれておりなんちゃらかんちゃらって事で、私の才気溢れる作文が、末梢されていた。驚いたぜ。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    ときどきそういうブログ見かけますよね。
    アダム先生ンとこなんか、
    ブログを移転して、
    HOも、REず、すWAっぴんぐ、ですからね。
    以前もこのブログに
    SE×アピールというコメントが書き込めなかったことがありましたw
    この記事も、書き換えておいたほうがいいのでは?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    アメブロでは、そういう言葉はダメになってるんですかねー?
    ちゃんと記事読んでからにしてほしいですよね。
    私、青少年を悪の道に引きずり込むような事書いてないつもりなのに・・
    一応点々とか入れて誤魔化してみたんですが、あれでも削除対象に選ばれちゃいますかねー?
    世知辛い世の中ですね。

  3. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    以前、夫婦小生活のすすめというアメブロがありましたが、
    (ギャル文字ね↑ 笑)
    いつの間にか無くなってしまっています。
    あそこも小さい「.」をよく使っていたんですが・・・
    てか、そうnewとか「かいkanの波が」とか
    夜の生活をはっきり書いていましたけどね (^_^;

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    へーー!アカウントがいきなりアボンしちゃうんですか!??
    アメブロさんも、派手にやりますね。驚きまくりです。
    私のこの記事に関して、青少年に悪影響があるのかどうだかを見ると、大した事ないですよね。
    変な所に毛が生えたのCMと同じぐらいのレベル。
    『ねーママ、○○ってなに?ねーなに??』ぐらいのお騒がせ具合だし。
    でも、単語そのものがダメだとしたら、子の記事もアボン対象ですね。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください