残念賞。

私が得意とする、言いまつがえ。

またやってまいました☆

ゴルフ仲間である、タラ夫の上司に対し

得意げに、シャンプーについて語っていた時の事。

『シャンプーにはね、活性海綿体てのが

入っててね、こっちの処方のは、

日本人には、合わないとかあるらしいから、気をつけな!』

そう熱く語る私の隣で、何故か謝るタラ夫。

『ホントすみません。』

なにを謝ってるのか解らずキョトン顔の、純粋無垢な私。

そんなつもりじゃない時のバカ発言ほど、恥ずかしい事はない

という事を学びました。

正解は、皆さんご存知の界面活性剤なんですけどね。

スナックエンドウも、残念賞だったけど、

活性海綿体って、ちょっとハイクラス過ぎますよね。

何が残念って、31年間も得意顔で、海○体って連呼してたこと。

ホントね、まじ死ねる。

大人の世界は、

知らない事がいっぱい☆

ではでは、もう1つの残念賞の報告です。

ラウンド行ってきました!

PalmVillaで、Palm→Putraの順です。

(PAR パット スコア)

P パ ス

4 2 6

5 4 8

3 3 6

5 3 8

4 2 6

4 2 8

3 2 3

4 4 7

4 2 8  前半60

4 3 5

5 3 8

3 2 4

4 4 8

5 3 8

4 1 5

4 3 7

3 3 5

4 2 9  後半59

トータル119 内パット48

特筆すべく点(自慢できるトコ)もなく、平凡かつ

ベストを若干の後退という、残念な結果です。 

私は18番ホールで、下手にスコア計算してしまい、

最低でもボギーで上がらなきゃ、ベスト更新できない!とか、

無駄に欲を出してしまいます。

で、結果大たたきww

プレッシャーに弱過ぎなのと、

アプローチの距離感が未だにつかめてないのと、

パター買った意味がないのが敗因。

ちなみに、ドライバーのスランプ抜けました。

どうやら、足の開き幅が狭くなってたのが原因だったみたいです。

ガッツリ男前に開いたら、飛ぶ飛ぶ。

ドラコン王、再びご降臨でした!

ま、その後ずっこけてトホホですけどね☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    恥ずかしい思いのところを悪いですが、
    もしかして
    ウルトラスーパー天然娘。ではないでしょうか?
    しかも海○体って、
    よりによってそっち方向にぼけますか?
    そういうのも危なっかしい色気というのでしょうか?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    危なっかしい色気ってのは、こういう部分も含まれてたんですかね?ww
    いやー、スーパー天然バカですよ。言いまつがえの聞きまつがえ。
    たぶん、私って人の話を聞きながら、他の事を考える癖みたいのがあるから、
    若干上の空で聞いてる感じがあって、3文字以上の言葉は、高確率で残念賞なんですよね。
    人の話は、相槌入れるタイミングを考えたり、更に言葉を選んだりって忙しいし、
    テレビなんかは、相槌の必要ないから、全く関係ない事を考えたりしちゃうんです。
    だから、バカに磨きがかかるんでしょうねーー。あははww

  3. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    いい間違えも、可愛くていいんじゃない?!(笑)
    ゴルフ、残念だったね・・・
    120叩かなかったのだから○じゃない?!
    (°∀°)b
    だけど、ドライバーが調子が戻ったのなら、良かったねー☆
    私、ドライバー、調子がイマイチなんだよぉ(泣)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    言い間違え自体は可愛いって言えなくもないかもだけど、
    言葉のミスチョイス具合がまじやばくない!??
    一体どこで習ったんだろう・・こんな言葉ww
    遼くん良い感じだったのに、いつの間にやら5位だねー。頑張ってほしいけど・・
    去年の最終日は、ここに見学に行ったんだけどねー、今年は遥か彼方からTVで応援☆
    てか、なっちさん、ドライバー不調であのスコアなの!??すごくない!???
    私は、100前後を安定して叩くのが目標だよ。なっちさんはもう達成だね!
    私は、後20もスコア縮めないと・・パターとアプローチ、練習頑張ろう!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください