身の程知らず。

伊勢丹に、いそいそと鶏レバーを買いに行き、
LDLコレステロール上げて長生き計画を、実施する事にしました。
お陰ですっかり疲れて、ご飯作る元気が萎えてしまい
近所のクリスタルジェードという中華で済まさせてもらったので、
結果不健康な食生活をしちゃったわけですが、
暑い中持って帰ったので、早いとこレバーさんを処理しないと怖いと思い
頑張って煮付けました。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
てか、どんな風に煮付けるのか、レシピを検索したんですけど、
どのページにも血抜きとか、臭み取りとか書いてあって、
なんかやっちまったんじゃないかなぁーって、
自分の身の程知らずっぷりを、早くも後悔し始める。。
泣きべそかきながら、血を洗い流しました。
明日までに、あの恐怖の30分の光景忘れられるかなぁ。おえー。
体に良いんだからって道連れにした友達に、謝らないと!
てか、お母さん、まじリスペクト!
私の体の為にって、あんなの触ってたんだースゲーー!って、
今更ながらに、田吾作の頑張りを思い知らされました。
私は、もう2度と触りたくないですけどね!えへっ☆
田吾作は、ホントに何でも作ります。
掘ってきた筍も、塩をつけて干して乾物にしてしまい、
ハンドバックにお米と一緒に忍ばせて、
機内持ち込みで、シンガポールに持ってくる強者です。
知ってたら止めるけど、シンガポールについてから、
ニヤニヤしながら、ホラ筍よ♪とか言って出すんですよね。
世間知らずって、まじ最強!
お陰さまで、今美味しく食べさせてもらってますけどね。。
あのレバー臭くないと良いなー。
血の処理してる間ぐらいから、あたしの鼻はすっかり曲がってしまい
臭いんだか臭くないんだか解りません。
ホントは、まだ書きたい事(自慢話w)あったけど、
疲れたので、今日はもう寝ます。
ちなみに、今日は早起きして午前中から買いもの行ったんですが、
明日もその予定!頑張りマッスル。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください