自慢めいた報告。

おはようございます。

今日も無事早起きをし、タラ夫と共に朝ごはんを食べ

爽やかにお茶なんて、飲んでます。優雅~。

ところで、昨夜書きそびれた、自慢めいた報告ですが。。

あのマズそうな鶏レバーが煮られてたお鍋。

実は、オニューなんですよねー!えへえへwww

うちのティフ○ールのテフロンが、良い仕事をしなくなって

早くも半年が過ぎるという状態で、

ここんとこ、焦がすか、油まみれの物を作るかの2択で、

ホント不愉快だったんです。

仕方なく、独身時代に購入した、

とっての取れないタイプのフライパンを、使ってたんですが、

我が家のシンクはおひとり様用みたいな感じなので、

今度は洗うの大変で、どっちにしろストレスフルだったんです。

料理自体も、ストレスなんですが。。

んで、昨日高島屋に行った時に、偶然見つけた

コインでこすってもテフロン剥げないよっていう、NEOFLAM

フライパンセットを買っちゃいました!

ホントは重そうだったから、週末また来ようって思ったら、

『todaysスペシャルで、内緒で30%オフにしたげるわよ。』

他の人には、絶対内緒よ♪って言われて、(さっそく書いてますがw)

まんまと購入してしまい、手が引きちぎれる思いをしながらも

持ち帰ってきました。本日もれなく筋肉痛ww

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

まずそうなレバーが真ん中に写ってますがww、

カラフルでなんか、料理の腕が上がった気分になれるフライパン。

テフロンかなり厚めで良い感じですが、重いです☆

でも、ここに乗せる食べ物が焦げつく日までは長そうなので、

そんなの全然気になりません!

この紫とピンクには、ティファールの鍋の蓋がピッタリで

読み通りだったんですが、取っ手は、

さすがにフィットせず、世の中はそこまで甘くないと知りました。

それでは、最後に、モテ系レモンの蜂蜜漬け。

懲りずにリベンジしました。 これで、グランドのエースも私の虜ww

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    ティファール以外でも取っ手取れるのあるんだねー。
    でもティファールのは売ってないよね、シンガポール。
    何故売らないのか謎過ぎる。
    大きいフライパンのテフロンが残念な事になってきたから買い換えたいんだけどなー。
    なんか、セットの鍋は全然傷まないのに、フライパン類は取っ手つけるふち部分、めちゃくちゃ傷むよね!
    やっぱ振るから??
    おにゅーの調理器具買うと、ご飯作りもヤル気出るよね!
    私がいま欲しいのは、まな板♪

  2. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    モテ系レモン。
    まぁ!グランドのエースの中学生が
    たらこさんの虜になったらどうしましょ w(゚o゚)w
    え~い!かまわぬ!
    たべちゃえ!たべちゃえ!
    はちみつレモンをねww

  3. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    お鍋すてき~!! キッチンも素敵!!
    私もお鍋含めキッチン用品全般が好き。
    お鍋の使い勝手&見た目がいいと、料理のモチベーションが上がるもんね!!
    蜂蜜レモン・・・今度作ってみる!薄く切るし!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    neoflamのは、鍋にあたる部分がシリコンだから、傷つかないっぽいよ!
    しかも、今日もわざわざ高島屋まで行ったのに、家の近くのモールにも
    帰りに寄ったら3割で売られてたというww
    neoflamのカッティングボードは世界が認めた抗菌力だって!
    私買おうか悩んで、結局買わずに帰ってきたんだよね。
    明日でも、家の近くだったら行けるしさ!
    肉のと野菜のと分けてないからさ、肉切ったら毎回ハイターしてて、
    いい加減メンドクサイんだよね。
    メトロにあるから、近くにメトロあるなら見てみそ!

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    このレモンをハニカミ(ニタつき)ながら持って行ったら、
    グランドのエース食べれますかね?いや、レモンをですがww
    まずそうなレバーが、うま過ぎて感動してるんですが。
    私もやれば出来るみたいです!マジうまーーー!!
    グランドのエースも、失神ですww

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    お鍋、素敵でしょーー?
    もう絶対金属当てないし、重ねない事を心に誓いました!
    テフロンがはげるなんて、考えてもみなかったので、
    ティファールは手荒に扱っちゃって3年足らずでお亡くなりでした☆
    鶏レバー煮込み、砂糖と醤油で甘辛く煮たんですが、美味しすぎました!
    いや、見た目は食欲を失せさせる感じですが、それは認めますが、味は良い!
    元気になれそうですよ、ジュリママさんも食べて、鶏レバ(?´∀`?)ノ

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください