順調です

今朝も爺さん達は、7:30に我が家のお庭で待ち合わせ。
自由にも程があんだろww
2階の屋根の高さの木に登り、剪定をされてあります。
PCデスクに居たら目が合うw
ところで、昨日おでかけして帰ってきたところ、
爺さんに話かけられまして、オーナーの弟さんだという事が判明。
だから無断なのか?いやでもやっぱおかしい。
「子供は?」と聞かれ、この広い家に2人で暮らしてると知れたら、
「勿体ない」とか言われましたよw
いらん世話だてめー呪うぞって思ったけど、
「そうですよねーあはあはw」って笑ってスルーした私は立派な大人。
本気のダイエット宣言したばかりですが、
さっそく中休みを取るべく、ステーキランチしに行ったのですが、
順調に痩せてます。
3日でさっそく1.5キロ落ちました。
お昼は欲求任せに食べすぎたから、夜は、
キャベツの千切りどんぶりいっぱいとお味噌汁だけにしました。
やっぱこういう節制が大事なんでしょうね。
コーヒー飲んでたしお腹すいてたから、眠れないかと思ったけど、
案外すやっと眠れましたw
腹五分ぐらいでも、人間って生きられるんですね!
そういう時期でもあるけど、お肌の調子がすこぶる良い!!
これは内臓が元気になってる証拠だねー
こんなご褒美あるとは・・
もう夜ごはんをお腹いっぱい食べない事をここに誓います。
アマンディレッフェルランチビュッフェ内容
ドリンクバーつけたら、ジャージー牛乳ソフトが食べ放題でございまして、
焼いたパンにはちみつとソフトクリーム乗せて
大喜びで頂きましたが、なんとか顎は無事に静寂を保っていますw
他にもおしるこや、フルーツなどのデザートがありまして、
全制覇したうえにアイスは三往復したけど、痩せてたんですよねー
お茶が良いのかキャベツが良いのか。
まあなんにせよ、メリハリはつけた方が良いってことですよね。
そして、夜こんだけお腹すかせてたら、朝ごはんがうまい!
朝は青汁だけだったのですが、朝から食欲炸裂で健康になった気分です。
このパターンは肝臓にもよさそうですよね。
アマンディレッフェルステーキ
これが120g980円のこだわりカットステーキ!
あと1切れあったけど、食べちゃった後に写真撮りましたw
相変わらず肉厚ジューシー。
ドリンクバーつけて1300円ぐらいで、時間無制限だし、
サラダバーとパンやご飯やスープはデフォルトで食べ放題だから、
しっかりゆっくり食べたいって時には、お勧めのお店です!
だけど、昨日はピザを焼く石窯の消火後の煙がありえなかった・・
目が痛くなるほどの煙で、洋服もBBQでもしたかなって程臭くなりました。
換気システムなんとかしてくれば、本当に良いレストランなんだけどなー
そこだけ残念でした。
お店の詳細は以前書いた記事を参照ください!
アマンディー筑紫野 レッフェル

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そりゃおかしいよ、不法侵入だ。いい年して常識を知らないやつがときどきいるもんだ。
    ダイエットは食べ過ぎを防ぐことが重要、それには食事は野菜から食べて満腹感を味わうことが大切、炭水化物は後から食べる。というんだけど・・・一向に体重が減らんな?。
    ダイエット、がんばってくださいね。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >和 八葉さん
    やっぱり無断で朝から庭の木を切るとか、どうかしてますよね!
    脚立乗って格好とか本格的だから、そういう人かなって思うけど、普通に驚きましたからね。
    ダイエットは食べすぎない事、これ基本ですよねー
    私も野菜から食べて血糖値を上げない努力はしてたんですが、やっぱ食べないのが1番即効性がありますね!
    目標体重目指してまっしぐらだー!頑張ります!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください