花畑牧場の濃厚焼きプリンカタラーナが美味しすぎる件

今朝、外が騒がしいなって思ったら、知らないおじいさんが2人、庭の木に登って剪定してた。
朝8時に人んちの庭に無断で入り込むその度胸といったらこれいかに。

明日、または百歩譲って、今から剪定やりますよの一言がなぜに上手に言えないのか、この先も悩みそうですねw
まぁ、ありがたいので、目をつぶりますが。

そうそう、お茶復活したら、出るわ出るわで。
何が出るかは想像にお任せしますけど、2日で早速1キロ落ちました。
面倒かつ欲張りなので、サラシアとプーアルを一緒に煎じてます。

そしたらプーアル茶の油落とし力がすごくて、肌が乾燥してるっていう。
ギッシュで有名な私が目出度く乾燥肌になりましたw
それと、夜の白米をキャベツに変えたのも良いのかも。

普通に満足できるぐらい食べてるのに落ちるとか、キャベツやべー
芯まで刻んで、バリバリ言わせながら食べてるよ!
私の野生の本能むきだしな食事ぶりに、タラ夫引き気味w

タラ夫の実家で食べた、花畑牧場のカタラーナっていうプリンが死ぬほど美味しかったので
、ご紹介させて頂きます。
ダイエットとか言ってられない、麻薬のようなプリンでっせ~

fc2blog_201405130805183c0

これまじうんまー!!!
あまりの美味しさに、次の日の卵屋のプリンがかすんだからね。
甘党バニラ好きお子様舌には、絶対こっち!
これ甘すぎとかツヤつけちゃう人には、卵屋なんだけども。

生キャラメルあるじゃないですか、あの味なんですよ。
それが凍ってるプリンになってて、半解凍で食べるんだけど、アイスのような感じで絶品なんです!
値段もお手頃だし、味は神だし、お土産にも良いですね。
その辺にはたぶん売ってないんだけどw

タラ夫のお姉さんが、北九州のどこかで買ったみたいです。
北九州のどこかの皆さん、うらやま~!

福岡の筑紫野周辺で、これ売ってるとこ知ってる人居たら情報ください。
迷える熊さんに救いの手を~w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わーー!!
    素敵情報ありがとうございます!!
    さっそく行ってみますねー
    プリン!プリン!わーいわーーい

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください