レッフェル ステーキ・ピザランチ アマンディー筑紫野

テレビで見たというタラ夫情報を元に、アマンディーの中にあるレッフェルっていうレストランに行きました。
しかも今日あってたという旬すぎる情報だったので、激混みw
3時に着いて1時間待ちました。どんだけ~
ちなみにここのランチタイムは17:00まで。
ディナーは、300円くらい上がるけど、スープが増えカレーとかあるらしい。

ワクワクする外観。こういう洋風なの好き。
よく見たら、ガラスにジャージ上下で激写してる私の姿がw
温泉のレストランとかパジャマと紙一重な人達の集まりかと思ってたら、完全に浮いてた。
運動帰りのジャージは無しでしたわ、恥ずかしかったw
外にテラス席があって、しっかり分煙されてて良いと思いました!
タバコ吸いたい人は、凍えるけど、遠慮なく吸える感じ。
外もアジアンな噴水とかあって凝ってました。
うさぎも3匹飼われてた。子供喜びそう。

暇を持て余し、入り口に置いてあったかわいいメニューをパシャり。
たぶん今日テレビの影響でお客さん多かったみたいで、お店全然回ってなかった~
席沢山空いてるのに、お皿が足りないみたいな感じで。
きっと今夜は反省会ですね。

何か頼めば、サラダバーとスープとご飯とパンが食べ放題。
あんまりバラエティ豊かではないけど、じゅうぶんかな。
ドリンクバーは200円で、ドリンクバーつけるとジャージー牛乳のアイスも食べられます。

こちらは980円のこだわりカットステーキ。
100g追加で~ってお願いしたら、今日は追加無理ですって言われた。
しょんぼり。
普通に美味しかったし、120gでもまあまあ満足できたので、結果オーライ。
待ちの間に、焼きたてパンいかがですか~?って言いながらサーブされてて、期待が膨らむ。
今日はもう小麦アレルギー忘れて食べる気満々だったんだけど、焼きたてパンって、半分に切られた食パンだったw ズコーーww
いやね、食パンがダメとは言わないけどね、焼きたてってフレーズになんか無駄に期待しちゃうよね。
まあそういうわけで、小麦は摂らずに済んだんだけれどもね。
今日は、お昼間にタラ夫と10キロ歩きました~
タラ夫って素で競歩やっちゃうとこあって、ついて行くのに汗だく必死。
普通5キロは1時間かけて歩くみたいだけど、私たちは45分で歩きあげましたw

歩いてる途中で見かけた、高級寝台列車の七つ星。
かなりゆっくり走るんですね~
いつかお金が掃いて捨てるほど余ったら乗ってみたい。
レッフェル
092-926-2655
福岡県筑紫野市原田832-1 筑紫野温泉アマンディ 1F
11:00~23:00 不定休

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 3c2da34b2521659adc92fdda213b0895
    えぇ~!?10キロ45分って、競歩というよりジョギングですやんwwてか10キロ歩くってだけで尊敬の眼差し( ;∀;)そりゃ~100g追加頼みたくなりますねw
    私は昔マラソンやってたけど、大人になってお肉もついて、冬になるとちょっと歩くだけで全身が痒くなるから歩けません。(ネットで調べたら「脂肪がついてる人は特になる」らしいw)
    食パン…wwなんかズコーなたらこさんの表情が想像できました!

  2. By taraco

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    まさか!5キロ45分ですよ、半分です!!w
    それでもかなり素早く足を回転させてましたけどね?
    10キロ歩くのもわりと楽勝ですよ、暑くなければ。
    てか、全身痒くなるって大変ですね?温度差に反応するアレルギーですかね?
    私の小麦も困ったもんですが、ゆうこさんの謎のカユカユも大変ですね…
    食パン、まじズコーってなるでしょ?丸いフカフカなん想像しちゃってひっくり返りましたww

  3. By えみてら

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近、レッフェルの存在を知り、早く行ってみたいと思ってうずうずしていました!しかし、やっぱり激混みなんですね。
    もうちょっと落ち着いてから行ってみようと思います。
    焼きたてパン!!笑笑。しかし、なんで食パン??
    貴重な情報ありがとうございます。
    旦那様とウォーキング!うちは夫に断られたので、いつも一人ウォーキングをしているので、すごくうらやましいです。

  4. By ケノーベル エージェント

    ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/27 08:58)

    筑紫野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  5. By taraco

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >えみてらさん
    めんたいワイドで紹介されてたんですね?!
    まだ紹介されたのが昨日の話なので、、しばらくは多そうですよね。
    平日のランチタイム外せば平気かもしれないけど、土日はやばいと思います?
    焼きたてパン、ズコーってなりますよね?w
    私もHBで焼いてるので、夫婦ともに有り難みがわかずに手が出なかったです。
    釜は石焼きだったので、HBよりは美味しいとは思いますけど…
    ご主人、食べるのが好きなら、レストランの近くの公園なんかを一緒に散歩してもらうといいかもですね!
    うちは私の足腰を心配されて、逆にウォーキングさせられます…私が食べ物に釣られてますw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください