やっちまった…

朝、支度してる途中、友達から電話がかかってきてて。
イオン行かないとだから切るねって言ったら、一緒に行くことになり…
友達の買い物に付き合ってたら、私まで余計なもん買ってしまいましたw
1口のはずが、友達のテンションに引きずられ、アドレナリンが出まくり…
しばし自分を見失った間に、商品券を追加で買っていましたw
いやでも、友達なんか5口買ったからね。私は3口。
友達よりかはマシだと自分に言い聞かせ、気持ちを落ち着かせるという斬新な手法を試してるところです。w
んで、また鎌倉パスタに行きました~よ。
今回はランチの予定じゃ無かったから、iHerbで買ったグルテンの消化酵素を不携帯でして…
まあ平気だろって思って、店ごと食べる勢いでがっついたんです。
そしたらすんごい眠くなって、嫌な予感はしたんだけどね…
家に帰ってきてコタツに入ったら、また千とたらこの神隠しにあってしまいまして。
ふと鏡見たら、顎が激おこぷんぷん丸のワンランク上な事になってました!
やべーなんだこりゃー!!!
もう治ったのかと思ってたけど、サプリが効いてたってことですね。
たかがサプリと思ってた自分をパンと一緒にオーブンで焼いてやりたい。
もう絶対忘れないように、ポーチの中とか財布の中とかに入れとこ。

パスタとスープとパン食べ放題で、1140円だったかな?
パスタは私がヤリイカと明太のクリームパスタで、友達が焦がしネギとチキンのなんたらで2人でシェア。
どっちも美味しかったけど、クリームの方が好みだったです。
でもシェアじゃなかったら、クリームパスタとパンは食べられないかも。
胃にくるからね。
ブージュルードっていう服屋さん、客層がベテランさん多かったから気にしてなかったけど、なかなか可愛くて気に入りました。
キャピキャピした客層の中には逆に入りにくいしね。

このダウンコートが16000円ぐらいのが4000円ちょいでした。
ストールは1150円だったかな?
生地がいいので、そんなに安物に見えないのに安いのがいいです!
他にもセーターやらチュニックやら、痩せて見えるをテーマに複数購入。
9時過ぎに着いたらカナリの行列で、友達の分もイイですか?とお願いして、5口買えてラッキー!とか思ってたけど…
追加で買えただけじゃなく、ランチしてイオンを去る時も絶賛発売中だったww
でも、明日と明後日は、休日だしさすがに昼ぐらいになくなるかもしれないですけど!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >店ごと食べる勢いでがっついたんです
    オープニングで出てくる豚さんが
    たらこっちだったのか(*´∀`*)がっついてたね
    >このダウンコートが16000円ぐらいのが4000円ちょいでした。ストールは1150円だったかな?
    これはコーディネートがグットだね( ゚∀゚)ノ
    ダウンだけだったらオリンピックの
    日本選手団のユニフォームだw
    ストールの柄が年相応の落ち着き感と
    肉食系女子の雰囲気をかもしだしている!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    ちっがーうよ!(ケントデリカットで再生お願いw)
    私は豚さんじゃなくて、健気に働く千になった体で書いてんだからね!んもうっっ
    コーディネート確かに重要なコートだよね?
    首元に柄強めなストール巻くつもりで買ったから写真にも付けてみたんだけどね。
    あれこれ欲張りなアニマル柄、かわいいでそ?w
    ブーツで合わせるつもりだけど、スニーカーだと一気に生活感でちゃうからマジ注意って思った。あれ?ソチに出てた?みたいなねw
    さっそく着てるけど、腰回りが暖かくて、幸せすぎる!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください