私の人生谷ばかり…

大学病院で貰ったステロイド塗ってたら、痒くなったから辞めたら…
塗ってたところにニキビが出始めました。
これはあれか?ステロイドのリバウンドか??
ここんとこ、数ヶ月、良くなったかと思えばすぐにこんな調子。
まあ他の部分が問題ないので、マフラーに顔うずめてればバレないけど凹むわ~
ステロイドはやっぱ怖いね、塗るんじゃなかったよ。
ニキビに使ったテラコートリルで懲りてたはずなのに、すぐに忘れて薬に頼るから…
薬が抜けるのに1ヶ月かかるとか書いてあったし、薄くなった皮膚が復活するまで不安定だろうなぁ。
春まで隠居生活フラグ立ちましたよ。
肌断食してるから、割と復活早そうだけど、まじ落ちるわ。
お肌は夜作られます、夜は何もつけない事が肌再生への近道です。これマメね!
今更グズグズ言っても仕方ないので、boketeでも見て元気出そう!
とはいえ、今、たら夫の美容院についてきてます。
夜ご飯、なんにしよ~。むふふふ









皆様、良い週末を~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    化粧品ってある意味人体実験だから
    そういうのを塗り塗りできるのマジリスペクト(゚д゚)!
    >夜は何もつけない事が肌再生への近道です。これマメね!
    先生( ゚∀゚)ノ何もつけてないのに再生されません
    顎の下にいっつも脂肪の塊みたいなのできるのが悩み

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    大学病院が出してきたから、ステロイドでも気を許してしまったわ。
    今カサカサの剥け剥け状態。大学病院ゆるすまじ。
    顎の下に脂肪の塊?なんだろねー?
    ヨクイニン飲んでみたら?サプリが嫌なら、親玉のハトムギを煎じて飲むとか。
    漢方だし、麦茶の濃いやつみたいなもんだし安心だぜ?
    私は最近のんでないけど、また飲もうかな。
    首に老人性イボみたいなのできるのが悩みでね。ヨクイニン飲むと取れるけどやめるとまた出るw
    一生飲まないといけないのかな。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください