学習しない女 in 鎌倉パスタ

昨日は寒くて寒くて、コタツにスッポリ入ったら夕方でした。
たらこと千尋の神隠しですよ。怖いですね~!!w
そんな充実度皆無な1日を過ごしてしまいましたが、前日はお靴履きました。
友達から、今からランチしよ!って誘われたので、湯シャン欲張って微妙な事になってた頭で行きましたよ。
何も言われなかったから、気づいてないのか気を使われたのかw
行ったお店は小郡イオンに入ってる、鎌倉パスタ。
生パスタのお店です!

キノコと鶏肉の和風パスタ生姜風味。
ちょー美味しかった~。生パスタやばばばい!!
パスタと飲み物とパンの食べ放題がセットで1270円を頼みました。
パンの食べ放題付きでこれは安い~!
サンマルクの系列だから、パンもフカフカで美味しいです。

サンマルクみたいに、焼きたてパンを沢山カゴに入れた店員さんが、席までサーブしに来てくれます。
たぶん15種類ぐらいあったと思うけど、全種類食べた私は小麦アレルギー界の新星ホープw
片顎腫らしてんのに、学習しなさ過ぎww
もうね、むしろこの前向きに小麦に立ち向かう姿勢を褒めて欲しいぐらいです。
でも、iHerbで買ったグルテンの消化酵素のお陰なのか、その場で眠くなったりはしませんでした!
夕方なぜか超息苦しくなって死ぬかと思ったけど、今は元気にやってます。
あれはなんだったんだろうか…
小麦食べたら何故かきつくて動きが鈍くなるって人には、試してみてほしいです。
そんでそんで、話はなごなりますが…
今日から3日間、14・15・16日はイオンが感謝祭かなんかで、5千円で6千円分の商品券を販売します。
たぶんどこもやってると思うけど、小郡だけだったらごめんなさい…お近くのイオンに問い合わせてみてね。
1人3口まで買えるらしいですので、15000円で18000円分の商品券買えるらしい。
数量限定らしいので、今から準備して開店直撃狙って、取り置きしてもらってるコートと交換してきます!
しかも私がキープしたコートは、バーゲン値段から更に20%オフとかなるんですよ~!嬉ション漏れるw
火曜市でも野菜がめちゃくちゃ安いらしいし、イオンなかなかやりますね。
私も今度から、火曜の朝はなんかちょっとワクワクしながらイオン行こう!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >コタツにスッポリ入ったら夕方でした
    たらこと千尋の神隠しですよ
    Σ(゚Д゚;)!!いつから?そして、隠すほう逆ww
    >その場で眠くなったりはしませんでした!
    これもアレルギーの症状のひとつなの?
    なんか食べると急に眠くなる食材があるんだが・・
    キープコートが寝かしとくだけで
    20%OFFは熱いな( ゚∀゚)ノ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    千とたらこの神隠しかww
    グルテンアレルギーは、血圧低下して眠くなるらしい。
    でも眠くなるって、立派なアレルギー症状よ!レタスならそういう成分あるって話だったけど。
    20%OFFに浮かれて自分を見失ったw
    ハッスルしすぎて、疲れたわ?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください