冷やご飯でも食べる量が減りません 都府 台湾料理

お昼前に目覚めたら、たら夫が炊き込みご飯を炊いてくれてました。
それをお茶碗についでしばらく冷やし、難消化性デンプンに変わったところを頂きました。
久々に見る眩いばかりの白米だったし、あまりに美味しくて、ペロリと平らげてしまった。
それでは気が済まず、たら夫が食べていたお菓子を、私にもよこせと要求。
ちょ…wどんぶり一杯食った上にお菓子とか、冷やご飯、意味ねぇww
とか、ディスられたんだけど。ぐぬぬ…
まずは食う量をなんとかしろとか笑われました。
でもそれは冷やご飯が解決してくれるはずなんだけど…おかしいなぁ。
少しの量で満足感が得られる方法募集してます。
誰か助けて。
そうそう、昨日も、たら夫とウォーキングしました。
最近まじハマってる。
途中で雨降り予告mail来たから、3キロぐらいしか歩けなかったけど。
先週が10キロ歩いてたから、なんか不完全燃焼気味。
慣れってすごいね!
運動の後はしっかりカロリー摂取。
前に行った、都府という台湾料理のお店にまた行きました。
前は2000円くらいのファミリーコース頼んだけど、今回はバラで。
4品頼んで、2500円ちょいでした。コスパ最強!
お店の詳細は前回書いたので、こちらを参照ください。
都府 前回の記事
サンラータン

唐揚げ

酢豚

五目チャーハン

全部私好みで、ちょー美味しかった!
たら夫がサンラータン辛くて食べられないとか言うから、全部一人で食べて、その後死ぬほど喉渇いた。
やっぱり塩分あるんだろうね、朝顔が浮腫んでたよ。
そんですっかりハマっちゃって、今日もサンラータン作って食べました。
家で作ると、酢とラー油の量を調整できるからいいですよね。
さっき食べたのに、またもうサンラータン食べたい。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By えみてら

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    都府、激安ですよね。量も多いし。
    炭水化物大好きなので、わたしは
    チャーハン定食onlyです。
    炭水化物に炭水化物という組み合わせ!笑
    でもあまりの安さに、大丈夫なのか!?と
    心配になります。
    でもおいしいですよねー。

  2. By taraco

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >えみてらさん
    ちょー安いですよね!
    すっかり気に入って、中華といえば都府。台湾といえば都府みたいになってますw
    しかも本場の味で美味しいし、たまりませんよね?
    しかし、炒飯定食とはレベルがたかいですねw
    でも炒飯も美味しいから、気持ちわかりますけど?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください