おすすめのiPadの英語の勉強アプリ

こんばんは、iPhoneアプリ研究中のたらこです。
ブログ村の登録ランキングのカテゴリと表示位置を変えてみました。
1番最後にあるので、読んだよの印に、ボランティアと思って押してやってください!w
現在中2でiPod touch使いの甥に英語の勉強をさせるため、楽しめるアプリを探してます。
すばやく英単ってのと、究極英単語ってのと、中学生の英単語1000ってアプリを試してみた。
最後の中学生の英単語ってのがテンポ良く使えるかなと思います。
甥っ子の英単語レベルが本気でヤバイから、簡単に拘ったチョイスだけど。
でもやはり書いて覚えるには、有料の英単語ターゲット1900かな~と思います。
600円だからまだ買ってなくて、無料のやつから試してるけど。
とりあえずは、自分の為に買おうかなぁ~
中学生の甥が楽しんでやるとは思えないから、彼に買うかは悩むw
なんかキャラが育つとかで、やったかどうか一目で分かるとかならいいんだけど、買い損になりそう。
どちらにせよ、アカウントが別なので、良かったものは彼にも別途買ってあげるとして、まずは自分が試してみることに。

もう1度英文法
これは買いました。
今なら400円って謳い文句に釣られてw
BBAは叩き売りに弱いww
でもいいです、これ。
頭の中は完全にシングリッシュなので、英文法の基礎を思い出してます。
甥にシングリッシュなんて教えられないw
誰か他にもおすすめアプリあったら教えてください!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください