台湾料理 都府 小郡市

ずっと気になっていた、台湾料理の都府へ行ってきました。
駐車場も広いし入りやすそうなのに、なぜかスルーしてたんです。
けど、コスパ最強で気に入りました!
頼んだのはファミリーコースAの1980円。
2~3人前らしいけど、2人で超満腹になりました。






特筆すべきは、唐揚げ!
私の好きな、ぱさっとしたやつだったの~。やばばば?い!!
付いてるお塩も、塩分弱めの旨味強めですごく美味。
麻婆豆腐がちょっと本格的に辛くて、たら夫はヒーヒー言ってた。辛いの好きな私は平気だったけど。
コーンスープはほのかに甘くて、味のあまりない卵スープみたいな感じで食べなくてもいいかなって感じでしたけど…
全体的に味は薄めだけど、炒飯もお肉も美味しくて、そのコーンスープ以外は絶品でした。

台湾料理 都府
0942-75-3199
福岡県小郡市三沢2434-3
11:00~15:00 17:00~24:00 年中無休

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください