ざうおの牡蠣小屋

今年もタラ夫の同僚たちと、ざうおの牡蠣小屋に行ってきました。
あ、お店の事とか去年の方が詳しく書いてるので、気になる人は見てね。
去年のざうお記事

ざうおの牡蠣小屋2013

今年は牡蠣が小ぶりだった。
出遅れたのか、不作だったのかどっちなんだろ~
しかも一つウンチョスみたいな臭いのあってビビったし。
どうかお腹壊しませんように~

ざうおの牡蠣小屋2013

キャッキャウフフって聞こえてきそうな写真。
まるでカップルだね。いい絵だ。
まあ実際は、待てお前調子のんなよ!って怒鳴ってるんですけどね~
私似の口の悪い姪っ子がww
あ、今年はこの暇人たちも連れて行きましたん。

ざうおの牡蠣小屋2013

このブランコみたいの面白かった~
海に飛んで行きそうな気分になれて、BBAもはしゃぎました。
このブランコ、イナバに並ぶ耐久性でっせ。

そして、帰らないと言うこの2人を連れて帰ってくるハメになりました。
なので、正月最終日なのに私はゆっくりできません。
ねぇ~○○ちゃん、あのね~
って、さっきから死ぬほど言われてます。
可愛いから言う事聞いちゃうけど、この人たちの注文はんぱねぇw

ざうお 本店
福岡市西区小田79-6 (地図)
092-809-2668

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここ、私の地元にもお店あるんだけど、そこは生簀から自分で魚や貝を釣ると普通に頼むより安く調理してくれるってシステムなんだけど、そのお店とは違うっぽい?
    こんな風な焼き網はないw
    いつ行っても混んでるけど、毎年帰ると行ってるよ!
    寒いのに海ではしゃげるのは若さだね~( ´▽`)
    あ、あけおめ☆

  2. By taraco

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もぐたん
    ここの本店には生簀あるかは見てないからわかんないけど、他の店舗にはあるよ?
    そのもぐたんの地元と一緒のお店!
    てか、この焼き網とかは冬季の牡蠣小屋限定かも?
    夏は海の家になるのかもだけど、夏は行ったことないから謎w
    若い2人は最終的に裸足で遊んでたけど、BBAもそこそこはしゃいだよw
    てか、昨日はわりと暖かかった上に、牡蠣小屋の中が熱気やばかったんだけどね?
    あ、今年もよろしゅーね!

LEAVE A REPLY TO もぐ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください