ざうお本店牡蠣小屋に行ってきました

今日はたら夫の同僚たちと、西区に海の幸求めてグルメツアーに行きました!
楽しみ過ぎて朝無駄に早起きしたしw

ざうおの牡蠣小屋2012

いつの間にやら都市高便利になりすぎ!
野多目の方通る近道ルートできてて、あっという間について寝る暇なかったw

ざうおの牡蠣小屋2012

おおおお~
会いたかったよ、ざうお!!

ざうおの牡蠣小屋2012

入口で牡蠣やらなんやら買って~

ざうおの牡蠣小屋2012

焼いて食べますん。
美味し過ぎて、涙が出そうだったよ!

ざうおの牡蠣小屋2012

手前の海がムーディーな感じな室内なんだけど、今日結構気温高めだったから火の側はまじ暑かった~!
て、たら夫が面倒みてくれるから私食べる班だったんだけどねw
相当多いの想像してたけど、うちら11人でほぼ貸切り状態でビビった。
あれ?まだ早かったとか?w
雨のせいかなんなのかわかんないけど、お陰で快適でした!!

ざうおの牡蠣小屋2012

アホほど食べたのに、次はいつもの大龍一番で、チャーシュー大盛りw
ブログ読んでくれてる友達に、世間ではこれをダイエット中とは言いませんって突っ込まれたばっかなのに、またまたヒャッハーしちゃったww
明日は湯豆腐でも食べとこ~。

ざうお 本店
福岡市西区小田79-6 (地図)
092-809-2668

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうー~!いいなぁ。
    美味しいモノばかりじゃないけど、私もたくさん食べてますー~。
    だって・・。10日後に、手術なのーー!
    健康ヲタクが仇になったのか?!子宮筋腫がかなり大きく育っていてーー・・・!
    オペDIET、してきます。。
    同じ痛い思いするなら、美容整形とかが良かったわw・・・。 
    私のかわりに、美味しいもの☆いっぱい食べておいて下さいー~♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    え~!!手術ですか!??
    まあ筋腫なら取っちゃうだけだからあれだけど、しっかり体力つけてくださいね~
    私もいつか取る日がくるのかしら…じっくり育てちゃってますよ~筋腫!
    あんまり痛くないこと祈ってます!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください