アウトレット鳥栖 初売りでフィスラー58%OFF!

本日はアウトレット鳥栖の初売りに参戦。
周辺道路から詰まるほど、半端ない混み具合でした。

fc2blog_2014010319573345b

すごくない?
長蛇の列すぎて萎えそうになったからね。
お目当てのフィスラーは福袋で、クリスピーとアルックスのセットが58%OFFでした。
クリスピー買いに行ったんだけど、お得だったから勢い余ってセット買っちゃった!

fc2blog_20140103223115ad7

わーいわーーい!
料理好きくないけど、道具が良いと上がるよね~!!
テンションがw
まあその料理の腕の方は、そうは問屋が卸さないらしいですww

他にもタラ夫の服とか買いまくったので、夕飯の寿司にはローが付きましたw
とか強がってみたけど、我が家の寿司はだいたい回るタイプが常という切ない現実です。

fc2blog_2014010322580916e

ちょっと驚くほど寿司が回ってなかった。
まあ慣れた手つきで、手際良く注文しましたけどね。
ビバ貧乏舌!w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください