くだらない事で悩む

最近始めたサラシア茶ことコタラヒム茶
プーアル茶より全然体脂肪下がってます。すごいです!
プーアル茶とブレンドしてんだけどねw
こんなに効果あるならと考え直し、ブレンドやめました。
食前食中に濃いサラシア茶を飲み、食後と普段はプーアル茶にします。
ますます痩せる予感~!むふふふ
で、くだらない悩みとは数日前に書いたカロリミットのこと。
追加で買う分量を悩んでますん。
妊娠しちゃうと飲めなくなるけど、3袋まとめて買うかってハゲるほど悩んでるw
ええ、この1年ぐらい想像妊娠しかしてないくせにそんな事悩んでますよ~
毎月生理前には悪阻も来る始末で、若干鬱入ってるので本当は考えたくないんだけど…
暇人こじらせるとダメすなw
キャサリン妃、この前結婚したかと思えばもう立派に産んでるし。
自分の時間を優先させるタイプなので頭が上がらないと言うか、地味に凹むw
とは言え、反省はしても悔い改めないというゲスなんですが。

これね、友達に教えて貰ったキュウリの消費法!
食べた事あるのか不思議だけど、カブトムシの味がするから無理とかキュウリ拒絶派のタラ夫も食べれました~
若干いやいや食べてましたけどねw
レシピは、友達が言うにはキュウリを高菜の油炒めみたくするみたいです。
油で炒め、味の素とお醤油とごま油で完了らしい。
うちには味の素なかったので、カツオだしと醤油とみりんと鷹の爪とごま油でしめました!
レシピ丸無視じゃねーかって苦情は受け付けませんw
どっちも美味しいと思うし、一晩寝かせたら美味しさが増します!
お酒のアテに良さそうだし、白いご飯にも合うので是非作ってみてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうも、昼キャバ嬢ですww
    カブトムシ、実は私食べたことあって、本当にキュウリの味なんですよね。
    だからタラ夫さんの言ってることわかります!
    でもだいたいはカブトムシの味しないんですけどね!
    カブトムシ食べた以外は本当です。
    すいません。ヒマでした。
    イチャ営してきます!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みみこちゃん
    お仕事お疲れ様ですw
    イチャ営ww 若いってなんか色々楽しそうで良いねー!
    カブトムシ食べたとか、どこの国のご出身?って一瞬マジで信じて尊敬したんだけど!!
    あの手の黒い虫ってゴキさんに見えない事もないよね。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください