相変わらず適当

今日は朝から出かけて、夏休みの間中うちの実家に軟禁されてる甥と姪と遊んできました。
ロールケーキ買って、転んで腰の骨を折って入院しているカネゴンのお見舞い行って、屋内の市民プールに行って~って、私にしては頑張った!
完全に自慢なんだけど、そのプールで知らないお婆さんが姪と私を見て姉妹?って聞いてくださったの~
しかも私すっぴん!
あ、言っとくけど呆けてる感じではなかったですよ?
本当は枕詞に、えらく年の離れた…をつけたかったのかもしれないけどw
話戻ってカネゴンって私の母方のお婆ちゃんです。なんと後数年で100歳!
あんなにシャキシャキ歩いてたのに、歩行器無しでは歩けない姿を見てショック。
やっぱり年取ってから骨折すると、治り遅いんだね~
歩くのがノンビリになった以外は元気だったから良いけどさ!

これミュゼド モーツァルトの工場直売所と、目に入れても痛くない姪。
入れた事ないし頼まれても入れないけどw
3時丁度に行くと、ロールケーキの切れ端が200円で売ってます!

私イチオシのチョコ。イチゴ入りも美味しいけど今日は無かった~
切れ端とは言え、棒状の生チョコもしっかり入っててマジお得!
山田工場売店
福岡県嘉麻市下山田15-1 トモス山田工場内
電話番号0948-53-1418
//www.tomostyle.jp/shop/
実家で夕飯まで食べて来たんだけど、これパパが作ったアイコって名前のトマト。

お父さんが作ったヨシミよ~!って言って出してくれたママ。
一同トマトにしか見えないヨシミに釘付け。父ちゃん一人で大爆笑。
てか、相変わらずビックリするぐらい適当なんですけどw
分からんなら普通にトマトと言えと小一時間ww

田吾作農園の野菜たち。
この他にもぬか漬けのキュウリも貰ったのね。
タラ夫さんキュウリ食べられないんだけど、私どんだけキュウリ食べれば良いの?w
最近の夕飯は炭水化物抜いてるから、鈴虫かタラコかって勢いで食べたいと思います!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください