炭水化物で太りやすい人には、サラシア茶(コタラヒム)で抗糖化がおすすめ

来たよ来たよ~
佐川のイケメン!じゃなくて痩せるお茶!!
荷物の受け取り時に手が触れて、興奮冷めやらないBBAたらこですw
最近ヤマトのおっさんばっかりだったから久々上がったわ~イケメンは正義!!

ところでお茶ね、お茶。
私最近痩せる系に幅広く手を出しすぎですよね~
人生のテーマ・他力本願に恥じない生き様をむしろ讃えて欲しいけど、どれを続けるべきかもはや不明な件w

私が買ったサラシアという成分のお茶ですが、サラシアにはインド産とスリランカ産とあります。
インド産はまずいだの土地が広くて粗悪品があるだの効果が薄いだのと、スリランカ寄りの意見が多いです。その分、値段も安い。
なので、ここは出し惜しみせずにスリランカ産をチョイス。

そもそも両者は進化の途中で全く別の物になって、スリランカ産のサラシア、別名コタラヒムがWHOも認める最強戦士らしいです。
ざっくり言うと、炭水化物の糖質をカットして脂肪を燃焼させてくれる素晴らしい成分。
糖の吸収を抑えると言うことは、老化防止にもつながりますよね!
カタカナばかりで興味ない人はただただウザいと思うので、この先の説明はリンクをお読みくださいw
このショップ、レビュー欲しがり具合が凄まじいので、久々にあたいもレビューしてます…

炭水化物で太る人におすすめ抗糖化のサラシア茶

これがショップ推奨の5g程度です。
これを1リットル沸かすと…

抗糖化サラシア茶効果レビュー

紅茶のようなキレイな色になりました~
さっそく飲んだけど、プーアル茶を薄くしてヒノキの香り足した感じ。
え?意味がわからない?w

少し土というか木というか変な臭さはあるけど、まずい!ってのはないです。
舌下吸収タイプのクソ苦いビタミンBを舐めた後だったので、むしろ白湯かと思ったぐらい。
お茶飲んで30分ぐらいして納豆ご飯という庶民の食卓を満喫したのですが、身体が暑い…

これぞ燃焼効果なのかもだけど、今夏なんですよねw
ただでさえ食べながら汗かく私涙目ww
これで痩せなかったらちゃぶ台返しどころではすまないぜ。

更に今夜か明日はOPP祭りになるらしいので、ある意味それも楽しみ。
体調の変化がすごかったら、また報告します。
炭水化物大好きで、腰回りや下半身が気になるって同士は、私の奮闘を楽しみにしててください!
抜け駆けはさせないわよっていう人は、こちらを注文して自分で実験してみてね!

ここから追記します!
サラシア茶を飲んだり飲まなかったりした周期の体重の増減はお見事です。
飲まないとすぐに2キロ太ります。もう手放せなくなりました。

炭水化物をとり、サラシア茶を飲むとお腹がグルグル言いだして大変なんですが、すっきり出るので身体に溜めこみません。
食べすぎた時なんかは、OPPになるほどの効果があります。

レスベラトロールで抗糖化を狙ってましたが、イマイチ効果が見えませんでした。
こちらもお肌には目に見える変化はなかったですが、体脂肪がぐんぐん下がって体重も落ちました。
やはり私は炭水化物で太るタイプ。

前にオススメしたプーアル茶、もなかなかおすすめですが、どっちかならば断然サラシア茶です。
私は欲張りなのでブレンドしてますがw

お肉や油などを摂らない日にプーアル茶飲むと、お肌が乾燥するほど脂を落とすので、脂っこいものが好きな人には、リンクのプーアル茶もおすすめです。
外食多くても、このブレンド茶さえ飲んでれば、次の日に節制するだけで体重は増えません。
溜めこまない努力って、ダイエットを成功させるコツなんだろうなって思います。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ごくう

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よさげなお茶ですね。
    でも私は今・・・ごぼう茶飲んでます!
    作るのがめんどいんですが、夜家族が寝静まってからTV見ながらもくもくとごぼうをピーラーでささがきにしてます。
    2週間ぐらい飲んでて、私は-1キロなんだけど、なんと旦那が-4キロという羨ましすぎる結果に!
    でも旦那は夜炭水化物を抜いたりいろいろやりながらなので、どれが効いているのかは定かではありません☆
    まあやせようという意識が芽生えただけでも効果はUPということなんでしょうか?
    って私は10年以上前からやせたい一心で生きてきたはずなんですけど・・・。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ごくうさん
    すごい勢いでウンチョス出てます。
    まあこれも時期に身体が慣れるんでしょうけど…
    てか、ごぼう茶!手作りとかすごい!!
    しかも旦那さんめっちゃ効いてるじゃないですかー!
    ごぼう茶もデトックス的な感じで魅力的ですよね?
    買うと高いけど、作れば安いんですかね!?
    今度作り方ググってみます。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください