簡単角煮リメイク

昨日作った角煮の残りを持て余していた私に、天の声が聞こえました。
食べたら美味しかったので、はりきってご紹介!
簡単角煮リメイク 角煮丼
これもう半分できてるんだけど、耐熱容器ごとレンジで温めなおした角煮に、水で溶いた片栗粉を入れてトロミつけただけ!
これの卵を切って、ネギを細く切ったやつと一緒にご飯の上に乗せたら、はい角煮丼!
簡単角煮リメイク 角煮丼!
汁の味は若干薄めた方が濃くならずに済みます。
カロリーさえ考えなければ最高!ブヒブヒw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください