お目出度い報告があります!!

おめでたい報告の前に、めでたくない報告から。
いつもコストコで買ったこれで、2ヶ月に一度ぐらい洗濯機を洗ってるんだけど…
普通に残り湯で3時間で洗い上げるコースだったの。

気が向いてつけおき洗い12時間コースにしたら、とんでもない目にあいました。
いつもと同じお風呂の残り湯だったのに、透明のピロピロが大量発生。
か…カビ?
これが噂のカビなのか?
やっぱり、ただ洗うだけじゃダメなんですね~。
つけおきって大事!!
一日中洗濯機の掃除してましたよ、なんて有意義なのw
皆様も梅雨前に、是非是非洗濯機を洗って下さいね~
九州は来週から梅雨入り!
ではでは、お目出度い報告ですがぁ~
これ見てください!!

た…宝毛!!!
ちなみに毛の処理をおサボりしてる私の二の腕拡大画像です!
ヤダそんなもん貼るなとか言わないで~
しかも限りなくどーでも良い話じゃねーかオラみたいな?w
てかこれ、これから私に幸運が舞い降りるお告げなの~ん?むふふ
という喜びと、
ぬ…抜いちゃダメなんだよね?剃るのはありなの?
という悩みが交差する午前零時。
これから夏本番、この宝毛をもて余す私にアドバイスください!!
こいつ6センチありますん。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もうやだwいろいろ考えたのに宝毛オチww
    抜いちゃダメ!剃っちゃダメ!!
    せっせと育てましょー!!( ゚д゚)
    世間の目なんか気にせずに、見せびらかす勢いで育ててくださいね[絵文字:v-343]

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > みみこちゃん
    ちょっと狙って題名つけたんだけど、みんな華麗にスルーw
    寂しかったから構ってくれて嬉しいよww
    宝毛は大事にしないと罰当たりそうで不安。
    私変なところに拘るんだよね。霊柩車に親指見せれられなかったり。
    大事に育ててる間に誰かに指摘された場合は、せっかくだから拝んどけって言っておいたらいいかな?w

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 0f297b9bb9ce1138f2d9f17beae77351
    うわ~目出度い!!そしてカビ怖い!!
    私たまに乾燥使うんだけど、洗濯機の中すんごい熱くなって除菌できた気になってますが、ダメですか。
    宝毛は昔旦那のオデコにあったけど、どーなったんだろう。いいことあったら教えてくださいね♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    デコw それはまた大変な場所に宝毛が生えたもんですね。
    どーなったかが気になるw
    良いことあったら自慢するので、良いことがあるように祈ってくださいね!
    毎回乾燥してるなら平気だろうけど、しない日はカビたちルンルンでしょうね?
    洗濯してもなんか柔軟剤の香り薄い?とか思ったら要注意かも。
    洗濯機洗って、柔軟剤の匂いがより残るようになりましたw 怖いww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください